★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ズボンだけ脱がされた桜井秀俊氏。

ヒヤヒヤしました~;
さっき「続・あんた最高だ!」を見てみたら、おととい真心の桜井さんが事故に遭ったそうです。

とは言え、大事故にはならなかった模様・・・良かった~!シングルが出たばっかりだし、これからツアーが始まるってところでしたから、ホントに大事に至らなくて良かったです。

今年の桜井さんは、夏のふんどしネタと言い、下半身ネタが多いなぁ(笑)。

そんな桜井さん、サッポロビールの「生搾り」のCMに中島みゆきさんと一緒に出演中~♪

ボソッと「あ・中島みゆき」っていう一言だけですが、パジャマ姿の桜井さんと、可愛らしいみゆきさん、なんかイイ感じです♪

そして、サッポロと言えば「黒ラベル」・・・このCMにはぜひあのC級ミュージシャンを起用してもらいたいものです(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-11-10 01:46 | OTHERS