★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

奥田先生、それは卑怯だ(笑)。

先日、カエラちゃんのブログで、ムカつくほどの(笑)カワイイ顔を魅せつけてくれたOTさんですが、SMA携帯サイトのPUFFY・ゆんこ姉さんの「ポケット通信」10月13日(って・・・1カ月以上前;)の写真も卑怯だ(笑)。


その半分も開いていないつぶらな瞳はーっ!
そのわざとらしいまでの微妙な右手はーっ!!
そして異常なまでに右に傾いた頭はーっ!!!


奥田先生、それは卑怯だ(笑)。
でもそんな笑顔が出来るオヤジが・・・・・・・・・ステキ。(爆)

と、TBHNNのワンマン@チキンのニュースにショックを受けていたところに、ちょっと気持ちが和らいだ1枚でした(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-11-22 00:53 | OT