★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ため息とグチが思わず。

今日は、仙台のJUNK BOXでスパゴーのライブだったんですね。しかもオープニングアクトがシュノーケルで!
もうこのライブには絶対行こうって思ってたんですよね、だけど(涙)。
お仕事での打ち合わせが伸びに伸び、終わった時点で開演時間の19時30分まわってたんですね~(泣)。・・・今日は絶対帰る!って決めてたのに、もーう!!!
もうその時点で諦めの境地に入ってまして、この前の横浜と言い、今回と言い、似たようなパターンでスパゴーにはなかなか会えないでおります。(シュノーケルも;)

明日はまた早くから会議だ。Qさまなんて見てる場合じゃないので、もう今日は寝ます。


次はスパゴーもシュノーケルも北海道か~・・・。

思わずグチがこぼれてしまいました。お目汚し失礼しました;

【追記】11月27日(日)。24:37
スパゴーの仙台公演 、ヤックがいつもよりMCが長くてとても気分が良さ気だったと!!
仙台の写真、アップにならないかなぁ(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-11-24 23:57 | LIVE OT