人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ぐっさんのROCK'N TALK FESTIVAL。他

J-WAVE「ぐっさんのROCK'N TALK FESTIVAL」が後半終了して、写真がアップされてました。
どうやら2人でアリスの「冬の稲妻」をセッションしたとの事・・・これは聞きたかったなぁ。

そして、SONY MUSIC IDでアーティストコラムが10月から始まっていたようで、すっかり見逃してましたが、スネオヘアーやサンボマスターも登場しています。
そのうち、OTも出たり・・・・・・しないだろうなぁ(笑)。

それにしても、スネオヘアーの「悲しみロックフェスティバル」(左)と、U.N.O.BANDの「No.1」(右)のジャケ写が同じで分かりやすいですね(笑)。
何気にU.N.O.BAND・・・楽曲がさすがスネ様ってだけあってカッコイイので、しかもカンニンングの竹山さんが実は一番歌がウマかったりするので、この5人が演奏がちゃんと出来るならもっといいだろうなぁ(笑)。
ぐっさんのROCK\'N TALK FESTIVAL。他_b0038226_128442.jpgぐっさんのROCK\'N TALK FESTIVAL。他_b0038226_1281436.jpg ←まるで間違い探しのような構図のジャケ写(笑)。







いつもオジャマさせて頂いているありぞうさんのところに行ったら、ぴあで「okuda tamio Cheap Trip 2006」のスーパーリザーブ先行をやっているとの事を知り、大急ぎで書店に急ぐも、ぴあは売り切れでした(泣)。
雑誌がダメならネットで!というコトで、先日のGET TICKETだけでなく、 イープラス やら、 電子ぴあ やら、KYODO TOHOKUやら、可能性が少しでも広がるように申込みに時間を費やしてました。
一体いくつあるんだろう・・・(笑)??
どれか1つでもいいから当たるといいなぁ。
by gibson512 | 2005-11-27 01:55 | LIVE OT