★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

どうにかこうにか。

来年のOTツアーの先行が全戦全敗中ですが、譲ってくれる方がいまして
行けることとなりました(泣)!
うぉぉ~ん!!これで来年もステキな1年になりそうだー♪♪♪

**********************************************

そんな中、シュノーケルの初ワンマンツアーの先行予約も始まるようです!!
これは要チェック!行きたいー!!

**********************************************

そして、先日のSWITCH ON LIVE[井上陽水×奥田民生]
ライブ音源がJ-WAVEで流れるそうです!!!
放送日は未定らしいけど、これは聴ける人がうらやましいー!!
もしかしてヒロシマの新曲もON AIRされるのかなー(^-^)♪♪

**********************************************

今後の私のライブの予定の中に、10日(土)真心Bros.の仙台公演があった
けど、明日は仕事が入ってしまいました(泣)!!
楽しみにしてたんだけどなぁ~・・・(;_;)またチケットがムダに・・・

それじゃ悔しいままなので、20日のバンハズ@チキン、行くことにしました!!
あと、16日は久々のフラカン@リキッドも!!
しかし、チキンまでの道のりは長いなぁ(笑);
[PR]
by gibson512 | 2005-12-09 23:42 | LIVE OT