★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

SMA先行結果! 他

すっかりご無沙汰更新です!!

ダメもとで申し込んだSMA先行ですが、お友達にも手伝ってもらった結果、
自分の申込みの中から府中だけ取れました♪
1つ取れただけでもホントにありがたい話です(^-^)

あとは、チケットはムダにならないように仕事の予定を調整するばかりです(笑)。
何せ2月の話なので、今の段階だと何とも言えないんだなぁ・・困ったなぁ(苦笑)

**********************************************

シュノーケルの2ndシングル「波風サテライト」のジャケ写が公開になりました♪
b0038226_0204311.jpg
収録曲の全視聴も開始になったので、
ようやく先ほど聴きこむこと数分・・・
「イイんじゃないのぉ、ちょっとぉ~d( ̄ー ̄ )♪」

発売日が楽しみです♪♪


**********************************************

16日(金)は、いよいよ酉年最後のフラカン@リキッドルーム!!!
フラカンのHPをチェックしてみると、前サンのコメントがアップされてました♪
16日のワンマン、リクエストあったらBBSに書き込んどいて。参考にします(笑)
この年男たちによるライブが楽しみ~(≧▽≦)!!ワクワク♪

**********************************************
[PR]
by gibson512 | 2005-12-14 00:44 | LIVE OT