★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カレンダー。

皆さん、毎年カレンダーってどうしてますか??
カレンダーって言っても色々形状がありますよね。
例えば、卓上とかポスター風なモノとか。

来年のカレンダーどうするかなぁ~って思っていた矢先、先日気になるモノを発見☆
ROCKET EXPRESSのコチラ♪♪

その名も、
「オフィス男闘呼塾CALENDAR2006
          ~TOGETHERしようぜ!!~」



どうですかお客さん(笑)!!このネーミングと言い、写真と言い!!(笑)
私はすっかりそそられちゃって、申し込んだワケです(笑)。
抽選販売なので、その当落発表が明日16日!!明日はちょっとドキドキします☆

しかしコレ、半分勢いで申し込んでみたけど、家にホントに飾れるかなぁ~(笑)。


【追記】というワケで日付かわって16日。
     「残念」の文字が赤々と出ておりました orz
[PR]
by gibson512 | 2005-12-15 23:21 | OTHERS