★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

今年最後(?)の記事にして、反省文。

ダーーーーーッ!!ダメだダメだっ!全然最近ブログにタッチできてないぞーー!!
前の記事で「レポを書きますっ」なんて言っておきながら、おいおい!コラ自分!!

もう気が付けば25日・・・なんで??もう25日になったの??メリクリ!!
いや違う違ーう!!今、仕事中のアタクシ・・・(泣)。

↑バンハズのワンマンがもう遠い過去のような気分です(笑)。
 今年の年末は、去年に比べてアホのように多忙なのです。

もしレポを待っていてくれた方がいらっしゃったら、心からお詫びします。

ちなみに今日クリスマスも関係なく仕事です;職場からこんにちは(笑)。


おそらくあちこちで参戦した方のレポがアップされていると思いますので、今回は
ごめんなさい。ホントにすみません;
他力本願な自分でホントにすみません;

今年はあと、CDJに行く予定ですが、行くだけでレポかけないかもしれません;
ですので、この記事が実質、今年最後になるか(?)と思います。
(って言ってて、ひょっこり記事書いてたりしてw)


♪あと何日かで今年も終わるけど、世の中は色々あるから、どうか元気で、お気をつけて♪
[PR]
by gibson512 | 2005-12-25 16:14 | LIVE OT