★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

okuda tamio Cheap Trip 2006@大宮ソニックシティ ライブレポ。

OT2006年ツアー初日の大宮へ行ってきました!

いつもツアー初日はグダグダになる印象があったけど(笑)、今回は違いました!!
MTR&Yはパワーアップしてました!!

久しぶりのOTライブで、もう満足度は十分ですが、疲労感も十分なので(笑)、
明日改めて追記します。←すみませんm(_ _)m・・・気が向いたらってコトで(^^;・・・

にしても!!

新曲を2曲披露してくれましたよー!!
2曲とも、今までのOTにありそうでなさそうな、カッコいいロックンロール!!
発売は未定のようですが、早く発売してほっし~い!!

yukiちゃんtomさんにトラックバーック!!






自信ないですが、とりあえず・・・
(間違いがあったらコメントで教えて頂けたらうれしいです♪)

【okuda tamio Cheap Trip 2006@大宮ソニックシティ 06/01/17/tue】

※トラバさせて頂いたyukiちゃんの記事をカンニングして修正しました(笑)。
  (yukiちゃん、ゴミン;)

01.近未来
02.まんをじして
03.彼が泣く
04.荒野を行く
05.たばこのみ
06.プールにて
07.ロボッチ
08.モナムール
09.野ばら
10.the STANDARD
11.新曲
12.新曲
13.息子(弾き語り)
14.トリッパー
15.最後のニュース
16.快楽ギター
17.御免ライダー
18.プライマル
19.さすらい
20.ドースル?



en1.マシマロ
en2.すばらしい日々

en3.イージュ-ライダー
[PR]
by gibson512 | 2006-01-17 23:35 | LIVE OT