★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

サディスティック・ミカ・バンド、本格的に復活!!

ついに!ついにー!!
三止めの正直!音があれば、年の差なんて!
サディスティック・ミカ・バンドがついに☆復☆活☆!!!

17年ぶりのオリジナルアルバム「NARKISSOS」が10月25日に発売
されるそうですわ!

8月11日に私、自分のブログで「このメンバーでもし新しいアルバムが出たら、
絶対買う」と言っていましたが、ホントに実現されるなんて・・・うるうるうる(涙)。
全曲10曲、メンバーによる書き下ろしの新曲で、初回特典では「タイムマシンに
おねがい(06 ver.)」も収録されるそうです・・・ぶわっ(泣)!!

バンド名はそのまま「サディスティック・ミカ・バンド」で行くのか、それとも
「Sadistic Mica Band Revisited」??「Sadistic Mikaela Band」??

・・・何でもイイですよっ、ええもう、何でもイイわっ!!
(「名もなきバンド」すら存在するくらいですからね~w)

たった今、ズームイン!でも再結成の記者会見を放送していたんですが、
高橋さんが「カエラ、カワイイ!」「娘にしたい」と連呼(笑)。
カエラ嬢も「ホントに私でイイんですかねぇ?!」って言ってましたけど(笑)。
うひゃぁ~♪♪♪


この調子で、ライブもー!ライブもぜひー!!
[PR]
by gibson512 | 2006-08-25 06:44 | CD OT