★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

夢いっぱいサマービッグタミオクジ!!!!

とうとう、結果が発表されました。
皆サマー、いかかでしたか~??

クジに「第1回」って書いてあるから、きっと「第2回」もあることを期待します!

当選された方、ホントにホントにおめでとうございま~す!




ハズレでした・・・ものの見事にハズレでした _| ̄|○
















でも!でもですねー!!























非常に「コンチクショー!」と思ったのが、2等の15314!!!!

私、「1514」だったんですよーーーー(泣)!!!!


OTが「1!」「5!」って次々に番号を引いて「おぉっ?!」って思ったのに・・・
「3!」って引いて、「あぁ、やっぱなぁ~;」なんて思ったら、その後また
「1!」「4!」て!!うぉ~いっ!!!


ちょっと民生さぁぁぁぁんっっっ!!!真ん中は‘3’じゃなくって‘9’だっつーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!





アロハシャツ、さようなら~(T▽T)/♪♪

イイ夢見させてもらったよっっ(泣)!!あばよっ!!(泣)



玉砕仲間のなみねこさんにTBさせていただきました~!
[PR]
by gibson512 | 2006-09-01 05:55 | OT