★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

ぶち最高じゃったの~!!

ブログOT「ありがとうございました!」

友人と埼玉から参戦して、今帰宅しました。
OTって人は・・・OTって人は!!
素晴らしかった・・・!!!
感無量でした。。。

ゆっくりお休み下さい。
お疲れ様でした。


P.S.
後夜祭にも13年ぶりの「寺田」復活したらしいですね!
しかもケミストリーの堂珍氏も加えて「寺田堂」だなんて・・・!!!
後夜祭やってる頃はもう新幹線でした(泣)。
OTもブログ書いてから後夜祭に出られたんですね~
[PR]
by gibson512 | 2004-10-31 22:13 | LIVE OT