人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カプイチ!SP(space Shower TV)

4月から始まった「カプイチ!」ですが。

録っといたビデオを見つつ、TVに向かって一人ツッコみながらの文章に

なっています↓。(お見苦しい文章でしたらすみません;)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
収録現場は、昼下がりの千代田区「れもん屋」。
その後は仕事がまだあるという事でビールは飲まず、
お好み焼きを箸で食べながら、海苔を気にしながらSTART。

4月は絶好調だったのに、5月・6月・・・と進むにつれて、
イタい結果で終わった広島カープ球団。

6月・7月はOTもツアー中だったので試合結果は携帯で
確認していたというではないですか。

7月になると、フリップボードも鮮やかな赤からちょびっと黒がかった

赤に変わってちょっとOTも不機嫌そうでした(笑)。

8月・・・・。始球式をした日は唯一の5位。

9月。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

OT流カープ改革案として、
①思い切って、監督を代える
②拓郎さん、永ちゃんをスポンサーに迎える

・・・それってほぼ無理な案じゃないですか(笑)。

次にOT10プロジェクトの話。

「ユニコーンの時代に比べて何倍ものプロモ活動をしてました。
ほとんどの雑誌に全部同じ顔で出てますから。」

次にアルバムタイトル話。

①ある野球2チームの合併もなくなり、名前が残るだろうという事で

名付けました(笑)。

②歯を大事にしよう→歯といえばライオン→「サンスターでも良かったなぁ。」

次の話題は去年の6月ぐらいからのアルバム製作話。

OT曰く「詩を作るのに苦労したと。曲はサクサクと。」

意味からは作らず、音の響きから作る!さすがOTです(笑)。

そして極めつけは、・・・・

「俺の名前は忘れてくれ、OTでもういい。」(笑)。


よほど「民生さ~ん!!」「民生~!!」と呼ばれるのに疲れたのでしょうか。

「何と言う」のPV撮影の模様が流れました。
エキストラのファンの方の、写真撮影にサラッと快く応じるOTの姿は好印象

でした。

‘‘OT、今の野球界を斬る’’というコーナーが始まりました。

「セ・パ2個あるのが当然と思っちゃいけない。

いつでも危機感を持って」ととまじめな話もしていました。

もし、OTが球団発足するとしたら・・・・東北だそうで!!

東北出身の自分としては妄想でも嬉しいお話。

でも

チーム名「東北ヤンキーズ」
って・・・・・・。


ここで極楽の山本氏、コメントで登場しました。

去年はココリコ遠藤氏と山本氏とOTでゴルフへ行ったとか。

OTはゆっくりなスイングなのに、まっすぐ飛ぶのは自分でも分からないらしいです。

最後にOTは市民球場でライブをやる理由をこう語ってました。

「野球で立てなかったからですよ(笑)。」
「カープが優勝したら、カープの歌を作る」
という、前監督からの約束だそうで。

そして、2005年のセ・リーグ順位予想。
1位!カープ。
2位。ベイスターズ。
3位。タイガース。
4位。スワローズ。
5位。ドラゴンズ。
6位。ジャイアンツ。

・・・こんな予想が出来るのはOTだけだと思いました(笑)。

最後の最後にスタッフさんからの『来年の「カプイチ!」は?!』の質問に対して

「1人で喋るのはツラい(笑)。誰か呼んで。」

との事でした。

来年に期待しましょう(^ー^;)
by gibson512 | 2004-11-08 13:30 | TV OT