★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:OT( 37 )

とうとう、結果が発表されました。
皆サマー、いかかでしたか~??

クジに「第1回」って書いてあるから、きっと「第2回」もあることを期待します!

当選された方、ホントにホントにおめでとうございま~す!

私の当落結果はコチラ♪
[PR]
by gibson512 | 2006-09-01 05:55 | OT
ちょいと皆さん。
私だけでしたか??知らなかったの・・・ショック。いつのまに・・・ _| ̄|○

奥田民生の気がつけば更新(仮)

PUFFYのおとりよせちゃん☆
[PR]
by gibson512 | 2006-08-18 02:23 | OT
先日、カエラちゃんのブログで、ムカつくほどの(笑)カワイイ顔を魅せつけてくれたOTさんですが、SMA携帯サイトのPUFFY・ゆんこ姉さんの「ポケット通信」10月13日(って・・・1カ月以上前;)の写真も卑怯だ(笑)。


その半分も開いていないつぶらな瞳はーっ!
そのわざとらしいまでの微妙な右手はーっ!!
そして異常なまでに右に傾いた頭はーっ!!!


奥田先生、それは卑怯だ(笑)。
でもそんな笑顔が出来るオヤジが・・・・・・・・・ステキ。(爆)

と、TBHNNのワンマン@チキンのニュースにショックを受けていたところに、ちょっと気持ちが和らいだ1枚でした(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-11-22 00:53 | OT
絶賛(?)公開中のCUSTOM MADE 10.30 」ですが、劇中登場するバンド「5次元カスタムズ」の曲「Why are you so in a hurry?~父ちゃんのメロディ」がカラオケのJOYSOUNDで11月8日から配信になるそうです。
この曲、8分もあるし歌うにしても、やや難アリな気がしますがねぇ(笑)。
最後に「歌いたいんじゃ!歌いたいんじゃ!歌いたいんじゃー!」と叫ぶにしても、ねぇ(笑)。

今日は出張の合間の休日だったので、渋谷シネクイントまで行ってきました。
パルコPART3に到着したのが13時40分くらいだったので、「よし、あと10分くらいで始まるな♪」と思ったら、映画の上映時間は14時50分からで、完全に1時間勘違いしてました;

上映時間まで1時間あるので、久しぶりにゲーセンに入りました。
パソコンのキーボードでアーティストのPVに合わせて歌詞をパチパチ打つゲームがあったので、何気なしにやってみようと思ったら、OTの「何と言う」が入ってて!!
20組のアーティストのPVの中から選べたのですが、迷わず「何と言う」に決定!でした。
その20組の挑戦者数ランキングもあったんですが、「何と言う」は20位中20位でした(笑)。
挑戦した人の率で言うと、0.1%・・・ってコトは1000人に1人の割合なんですね、挑戦者数が(笑)。自分もその0.1%の中に入っているのか・・・っていうか人気ないのかしら?!(笑)フフッ、フフフ(T▽T)。


今回2回目の鑑賞となったワケですが、10月24日から時間をおいて観たからか、なんかすんなり楽しめました。(笑)
1回目の時には全然気が付かなかったけど、一応ちゃんとOTの歌詞にリンクしたストーリーになっていたんですね(汗;)
でも、小林姉妹がなぜ市民球場まで行ったのかは分からなかったけど(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-11-07 22:12 | OT
出張から帰ってみると、郵便局から不在通知が1通届いていたので、「これはもしや!」と思い、郵便局へ。

無事にねぎまTeeを受け取ってきました♪
色はホットピンクを購入してたんですが、こーれがなかなか!普段表に着ていく勇気がない(笑)。

でもカワイイからどこかのライブ会場には着ていくぞー!

・・・とココまでは普通の話で、よく見慣れたハガキも1通届いてましてね。

先日のSWITCHの陽水民生ライブの応募ハガキを確かに20日に投函したのに、
なぜか我が家にそのハガキが届いていたのです!!

ちょっと待てーっ!!このハガキの行き先は大崎郵便局だろーっ!!
締め切りまでまだ期間があったから良かったものの、これが期日過ぎてたらどうしてくれるんだよぅ!

郵便局の係りの人に確認してもらったら、「申し訳ありません!速達ですぐ送らせて頂きます!」との事でした~;

ホンットにもーう!危ない危ない・・・。貴重なハガキなんだから勘弁してよ~(泣)。

こんなコトってホントに初めてでしたが、応募された方はご注意を・・・。
[PR]
by gibson512 | 2005-10-28 01:02 | OT
久々に、HIT&RUNMTR&Y LOUNGEがGHさんによって更新されてました!

10月7日のジョンレノンスーパーライブでのOTのバンドメンバーにはシータカさんこと、
古田たかしさんが!!
うわー!この組み合わせは実に久しぶりなコトで!!
更にGHさんから「(演奏する)曲は、ジョンが書いた曲ではなく、ジョンが演った曲を
やります。おたのしみに。」だそうです。

そしてシュノーケルがスパゴーのツアー「“VARIETY TOUR”」に札幌と仙台で
オープニングアクトに決定したとの事です!
10月6日には「HIT THE SPOT 2005」が新木場で開催されるので、それも
楽しみです!
それにしてもスペシャルゲストって今年は誰だろう??
[PR]
by gibson512 | 2005-10-05 02:34 | OT
HIT&RUNでもついに、 「CUSTOM MADE 10.30」ページがスタート
したそうです!

10月5日(水)に高校生限定で「CUSTOM MADE10.30」の広島限定
試写会があるとの事。

また、10月6日(木) ~30日(日)の期間限定で、広島パルコにて「CUSTOM
MADE 10.30」のパネル展が入場料無料でやるそうですよ。
映画公開記念の「カスタムメイドカフェ」も開催するとか。

広島・・・いいなあ。


【追記】

①10月22日にテレビ朝日で「MUSIC GARAGE 3」が放送決定!!
 (23:55~24:55)
②9月20日本日発売「SWITCH」
③9月26日発売「title」(文藝春秋)
④10月10日発売「invitation」(ぴあ)
⑤10月18日発売「ピクトアップ」(演劇ぶっく社)
⑥10月27日発売「TV Bros.」(東京ニュース通信社)
⑦10月31日発売「H」(ロッキング・オン)
⑧10月8日放送 テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」(24:25~25:55)

メディア露出が激しい~!!要チェック!
[PR]
by gibson512 | 2005-09-20 21:26 | OT
別注大陸で、トータスやOTの別注品の配送がスタートしたそうです。

"安芸の大運動会"の24.0cmについては生産の関係上、配送遅延が
 発生しているそうです。

↓そして、見つけたのはコレなんですけど・・・!↓

今度は何を別注するのかなぁ。
[PR]
by gibson512 | 2005-09-17 00:38 | OT
CUSTOM MADE 10.30のHP内にBBSが開設されていました。

開いてみると、カエラちゃんの右手の上にギターを持ったOTがちょこんと座ってます。

OTは無表情でした(笑)。

早く公開日が決まらないかな~。



時に台風の話題ですが。西日本の皆様、大丈夫でしょうか。
[PR]
by gibson512 | 2005-09-07 01:05 | OT
都内で26日の今日(日付的には昨日か;)カスタムメイド10.30試写会

あったそうです!!どっひゃあ~~!!

カエラちゃん、刈り上げパンチでカワイイなあ♪

それに比べてOTは(笑)・・・フッサフサです。ボッサボサです(笑)。

きっと髪の毛切るヒマないぐらい忙しいんでしょうか(笑)。

写真を見る限りでは、ちょっと日に焼けたっぽいです。

記事から少し引用すると、

「奥田は演技はほとんどなく挿入されるライブ映像での登場だが、『客観的に映画の

ストーリーを追っていたら、突然自分が出てきて困るやら、恥ずかしいやら』と照れ

ながら語った。」との事。

「演技はほとんどなく」・・・「ほとんど」?!ってコトはほんの少~しは演技している

のかなぁ?!

早く観てみたいなー♪
[PR]
by gibson512 | 2005-07-27 01:42 | OT