★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:OT( 37 )

やはり大阪ではGODライブにOTが出た模様。

いつもお世話になってるstandard_customさんのBlog

珍しく寝覚めの良い木曜日でかなり詳しいレポがアップされてます♪

すごーい!楽しそうでいいなー!!レポに感謝です♪

OT! MY RADIO 5/5.THU.「新メンバー」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-06 00:07 | OT
ちょっとちょっと、OTステーション 山本さ~ん。

(別に山本さんのせいでも何でもないんですが;)

今、25時まわったけど今日の「日本の車窓から」が見れないですよ~。

えーちょっとちょっとどうなってんのコレ。昨日までは見れてたのになー・・・。

なんでだろ??

追記①:25時39分。アクセス可能になりました。お騒がせしましたm(_ _)m

     新幹線での移動中、ゆったりとした時間が流れているような映像でした。

     ・・・しかし、ホントなんだったんだろ??

追記②:18時56分。OT!マイラジの「イチオシファッションアイテム」は結局

     何だったんだろ(笑)チノパンの話で終わってしまいましたけども(笑)。

     ネットラジオを聴くまで、むらさき色のアイテムの話でもすんのかなーって

     思いましたが、違いましたー。

     GWも仕事の私としては、「しまった!終わる!」とか言ってる人なんです

     けども、毎日OTの声が聴けるのは今までにないコトなので仕事があろうが

     何だろうが、何だかんだ満喫しております(笑)。そういえば、[Fly The

     Flag]はこれからGODライブがあるんですねー。更にはスカパラ!!

     あー!行かれる方のレポが楽しみだなあ。

OT! MY RADIO 5/4.WED.「ファッションアイテム」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-04 01:08 | OT
「OTステーション」の山本さん、いつにもましてテンション高いです(笑)。

ご紹介に上がった品は3品。Tepchild TシャツとCAPとDVDパンフ。

山本さんの紹介によると、Tシャツの生地が「コットン100%でございます!!

品質保証付きでございます!!」とのこと。(テンション高ー!)

「この鮮やかなむらさき色!!なんと!奥田さんのファン自らが、このむらさき色を

着ていなかったそうですー!え''~~っ?!」ということでOT価格で販売中。

・・・たしかにCITTA’にはむらさき色着てた人がなかなかいなかったかなあ。

GHさんの黄色と黒のTシャツ姿のお客さんは結構見かけたんですけども(笑)。



さーいよいよあさっては大阪ですね、TBHNNの皆様は!!

そして、6日は再び仙台。せっかくだから、むらさき色のTシャツ着ていこうかな(笑)。

※nagomiさんのblog「あれもこれもそれも」にTBさせて頂きました。

OT! MY RADIO 5/3.TUE.「スーパーの売り場」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-03 01:13 | OT
OT40.NETでMTR&Yツアー初日の、4/16(土)@CLUB CITTA’の模様が

配信されています。

MCの部分が少し聴けて、また当日の模様を思い出しながら見ていました♪

ライブ終了後のOTのコメントもあり、これからライブ参戦するのが楽しみになって

きたところです。

そして、OT! MY RADIOではまた、ネガシ ティブミネの話が(笑)。

スタッフの方の「ネガティブシンキング?」で発動するので、あと一回ぐらいはどっかの

回で来そうな気がします。(笑)

※standard_customさんのブログ「珍しく寝覚めの良い木曜日」へティブミネ

絡みでTBさせて頂きました(笑)。連日お世話になっております。m(_ _)m

OT! MY RADIO 5/2.MON.「40歳になったら?」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-02 02:08 | OT
毎日毎日追いかける「OT40.NET」ですが、今日の「民子の部屋」では兵庫さん

への逆インタビューという事で、これは是非シリーズ化してほしいですねー!

OTに所縁のある人とか、せっかくだから、スパゴーの皆さんとか。出て欲しいなー!

OT! MY RADIOでの本日一番のツボは「ネガシ ティブミネ」!!

こういう、とっさにネーミングを考えるOTってすごいなーって思いつつ大爆笑です。

ネギちゃんにも是非聴いてほしい内容ですね、この部分だけでも(笑)。

ティブミネってことは、「タカネ」じゃなく「タカネ」を元にネーミングしたのでしょうか?

「タカミネ」って・・・ケーシーの方を思い出しちゃいました(笑)。

OT! MY RADIOは24時間限定配信なので、忘れないようにと初回からずっと

聴きながらメモっているワケですが(ヒマ人;)、OTの口癖の中で多いのが、

「そうそうそう。」だなーって聴いております。そうそうそうホント多いです(笑)!


珍しく寝覚めの良い木曜日のstandard_customさんへTBさせて頂きました。

OT! MY RADIO 5/1.SUN.「どっちの料理ショー」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-01 18:32 | OT
今日はキツかったです。休みをもう一日取っておけば良かったと朝から後悔し、

仕事に行ってきました。月末日じゃなきゃ良かったなあ。

あげく時間差で案の定、筋肉痛発動。だんだん体力のなさを痛感した、

今日この頃でした。

OT! MY RADIO 4/30.SAT.「旅&セントレア空港」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-01 00:22 | OT
「OTステーション」の「潜入!いま何時?」の中で、今回のMTR&Yツアーの

新生バンド、あの有太さんが「ヤング」にしてバンマスだということが判明しました。

(え、知らなかったのは自分だけ?!自分だけなのか?!それにしても、あの

丸いガネメーの山本のぼるさんって一体何者なのでしょう??カチッと調べて

みたけど、分からず仕舞いでした・・・(^-^;)

「週間コンプ」では、今日は‘‘快楽ギター’’についてのインタビュー!!

やっぱ、ZEPPELINの「ROCK AND ROLL」そのものじゃないかー(笑)!

めざせ、ジョン湊!めざせ、ジミー奥田!

さー今日はARABAKI。

なんだかTBHNNも新メンバー加入で何だか今日はどんな感じになるんでしょうか。

ワクワク♪

OT! MY RADIO 4/29 FRI. 「首フリ人形」
[PR]
by gibson512 | 2005-04-29 01:58 | OT
4月28日(木)第2回目のお題は、「焼肉」。

夜中に聴いたけど、お腹が空いたなあ。

追記:「こんにちはこんばんわ」というOTの第一声が妙に心に残ります(笑)。

    今回のテーマの中には「カレー」はないようですが、やはり食べ物の話題に

    なるようで(笑)。

    

OT! MY RADIO 4/28 Thu.「焼肉」
[PR]
by gibson512 | 2005-04-28 02:48 | OT

OT40.NET解禁!


↑OPEN!↑

追記①:昨晩は(時間的には今日か;)このサイトのおかげで夜更かししました。

    充実したラインナップで期間限定なのが勿体ない感じ(笑)。

追記②:齊の目さんにトラバさせて頂きました♪

↓惜しくも第1回目を聞き逃した方は宜しければご覧下さい(笑)。↓

OT! MY RADIO 4/27 Wed.「ツアーグッズ」
[PR]
by gibson512 | 2005-04-27 01:14 | OT
「別注大陸」が更新されて、なんだか楽しくなってきましたー♪

スキマスイッチとBARBARIANの別注ラガーシャツも来月25日から始まるようで、

OTの時とはまた一味違う一品になりそうです。

奥田民生×PRO-Keds&福助も詳細がアップされてます♪

スニーカー3種のそれぞれの通称の由来がOT自身からコメントがあって、それを

履いてあんなポーズやこんなポーズを取られたらたまりませんよ(笑)。

OTが自ら実験体となって、生地の厚さを選択したというこだわりの福助の「足袋」

ならぬ「靴下」。

商品が手元に届くのは8月下旬から9月中旬にかけてのコトらしいです。それまで

待てるかなあ。

スニーカーも靴下も今回は数量限定ではないので、安心して〆切の6月21日

までゆっくりじっくり悩んで買うコトが出来るのも嬉しいところです。

「安芸の大運動会」・・・やっぱイイなー♪


別注STAFF日記に行くと・・・、やっぱ

そのポーズ取るんだ、OT(笑)。

珍しく寝覚めの良い木曜日さんへTBさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 21:44 | OT