★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:OT( 37 )

せっかく、齊の目の齊さんにMTR&Yパーカーの再販情報を教えてもらったのに、

またしてもノーゲット(TーT)!!

今回はお昼をガマンして12時30分からPCの前でちゃんとスタンバイしてたのに~

・・・のに~・・・のに~・・・

もう、ROCKET EXPRESSさん!!

需要と供給がアンバランスですよ~・・・トホホホホ。


先日のデニーロ氏は、コンビ「どーよ」のテルさん!素顔は全然デニってない

ですよ(笑)!!

そして、もう1人のケンキさんは「おさかな天国」のケンキお兄さんだったなんて!衝撃。

【どうでもいい福島情報ー!のコーナー その①「民友新聞」(不定期更新)】
[PR]
by gibson512 | 2005-04-19 00:24 | OT

OT情報が濃い!!

新入社員の歓迎会にウツツを抜かして今帰宅したら、知らないうちにOTの

いろんな情報が次々に出ていて、すごい事になってますねー。

トラバさせて頂いた皆様の早い情報にいつも自分は助けられています。

珍しく寝覚めの良い木曜日さん、齊の目さん、ライオンはトラより美しいさん、

パンダ同盟さん、いつも勝手に(笑)感謝しています!どうもありがとうございます。

しかしまあOTは四十路を目前に、今年もよく働きますね~!!

OT40やら、THE BAND HAS NO NAMEやら、ROCK SEAT 2005

やら、あちこちのイベントに出演決定してるし。

しかもROCKET EXPRESSのMTR & Y STAFFパーカーまであっという間に

SOLD OUTだし。ショックーーーー!!

第2弾販売してくれないかなー。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-15 04:09 | OT
今のんびりとTVでベトナムグルメの番組を見ていたら、血液をサラサラにする

食材の一つがタニシらしいんですけど・・・



タニシの事をベトナムの言葉で‘‘オックダー’’と言うんですって?!




それじゃもしOTがベトナムに行って、「いやあどうも、奥田民生です。」とでも

自己紹介したら、現地の方は「あらっ、この人タニシなのね?!」と思うんで

しょうか(笑)。


『奥田民生』=『タニシタミオ』(笑)。




・・・全国の奥田さん、タニシさん、失礼しました(笑)。m(_ _)m
[PR]
by gibson512 | 2005-02-06 14:06 | OT

ギターがバットに!!

b0038226_21353913.jpg


うわー!!

そのギターで何を打つのでしょうか?!

ヒット狙い?!

そんなワケないか(笑)。

それにしてもいい笑顔です☆
[PR]
by gibson512 | 2005-02-03 23:19 | OT

師走ですな。

ブログOT「メリクリ」


29日の幕張まではOTもかなり師走ってますね。

クリスマスと言えば、世の中の人はそれぞれ楽しく過ごされたんでしょうか。

自分はと言えば・・・クリスマスらしいクリスマスはもう何年も過ごせてないです。

毎年この時期は、仕事仕事仕事・・・・あげく長引く風邪をひいちゃいましたし。

そんな中でのこのブログの更新は自分にとってのプレゼントみたいなモンだと

自己解釈しました(笑)。


それにしても今年はホントにOT一色の年でした・・・。

レギュラーラジオ、スタンディングツアー、ホールツアー、パッソル、アルバム、

単行本、広島、ライブ。

その他にも数え上げたらキリがないです。

毎年頑張ってるけど、特に今年のOTはよく働く男だと思いました。

この時期、「雪が降る町」がホントしっくり来ます。

自分の住む町は雪が降ってないですけど。


来年はOTもF10ですね。

おそらく本人は今までと変わらず楽しく各地にギタープレイを見せてくれるんでしょうか。

‘‘世の中は色々あるからどうか元気でお気を付けて’’・・・。(このフレーズが大好きです。)
[PR]
by gibson512 | 2004-12-26 22:12 | OT

あと1週間ですね。

ブログOT「市民球場まで」


先週のリハがわりの六本木ヒルズ、聴きました!!
あと1週間・・・楽しみでしょうがありません。

「俺は知ってるぜ」も「別冊カドカワ」も買って読みました。
待ちますよ、あと1週間!!

PASSOL0006号も赤いTシャツ着て乗り回しています。
とにかく、ものすご~~~~~く楽しみにしてます!!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-25 13:19 | OT

Passolが!!

手に入りました。(0006号)

「止まってます。止まっております。」
「♪デッデデ デデッデ デッデッデ♪」

か、快音だ~♪

安全運転に心がけます=з。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-25 12:42 | OT