★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:LIVE OT( 92 )

ROCK IN JAPAN FES.参戦レポ。

というわけで、3日間ビリビリ暑い灼熱地獄の、ひたちなか海浜公園へ行って
きました!(今日も休み取っといて良かった・・・;)

1~2時間に1回は日焼け止めを塗っていたにも関わらず、両手首はすっかり
リストバンド焼けしております(笑)。

最高気温が32℃だったらしいですが、体感温度では確実に35℃を超えていたと
思います(笑)。

かいてもかいても湧き出る汗と格闘しつつ、今回見たアーティストはこんな感じです。
----------------------------------------------------------------------------
2005/08/05/FRI.
KREVA/YUKI/100s/m-flo/RHYMESTER/真心ブラザーズ

2005/08/06/SAT.
GOING UNDER GROUNDフジファブリックウルフルズバンハズ
SINGER SONGER/Mr.Children

2005/08/07/SUN.
サンボマスター/銀杏BOYZ/OTASIAN KUNG-FU GENERATION
GRAPEVINEサザンオールスターズ
----------------------------------------------------------------------------

演奏された曲はオフィシャルHPで更新されているので、詳細はそちらを参考に、
今回は簡単なレポになっております(笑)。(上記太字のアーティストのレポです。)

いやはや銀杏峯田氏、いろんな意味でまた1つ伝説を作ってくれましたね(笑)。
これにはさすがにちょっとひいたかも~(笑)・・・しかもOTの前に(笑)。

今回は芸人さんたちの登場もあってよかったです!次長課長、品川庄司、森三中、
猫ひろし、浅草キッド、梅ちゃん、ポカスカジャン、とざっと上げただけでもコレだけの
顔ぶれ・・・特に次長課長の「お前らに食わせる○○はねぇっ!」シリーズ(笑)!
DJブースだけではなく、GRASS STAGEにまで登場して、ホントに面白かった~♪

今年は3ステージ+DJ ブースという作りでしたが、私はLAKE STAGEが一番好き
な空間です♪♪♪

HIT&RUNのMBを見てみたら、バンハズのライブDVDをただ今、銀次郎マネが
企画中だと、GHさんからのご報告を発見!!というワケで今は詳細待ちです。

haizi0328さんkngordinariesさんyamaさんginger-ale-609さん
にトラックバックさせて頂きました~♪

レポはコチラから~♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-09 01:09 | LIVE OT

DOPING-FUJI-SCHOOL参戦レポ。

昨晩、千秋楽のDOPING-FUJI-SCHOOL@HIP SHOTへ行ってきました。

何とかギリギリの17時40分、幸いにも開場がまだだったので、整理番号順に並んで

いる列へ移動して、何とか前列キープ。ギリギリセーフッ!

客層はさすが、10代後半~20代前半が多く、若いコたちに混じってワイワイやって

きました♪

レポはコチラから♪多少ネタバレありです。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-05 02:27 | LIVE OT

旧友に一言。

「8月に入り、暑中お見舞い申し上げナス。」

と旧友から久しぶりにメールが届きまして・・・・・・旧友のセンスを疑いました(笑)。

久しぶりのメールで旧友よ、それがあなたの旬な一押しギャグですか?と(笑)。

「たしかにナスはね、夏野菜だけどね。私、好物だけどね。そりゃぁないよね(笑)。」

・・・とても嬉しくて、速攻で返信してやりました(笑)。


そんなワケで今日はDOPING-FUJI-SCHOOL@東北の千秋楽です♪

17時まではどうしても仕事の都合で拘束されるけど、ギリギリ間に合うかどうか;

開場17:30、開演18:00。うう~っ、ドキドキする・・・。

ドキドキと言えば、RIJFやRSRももう間近です!

果たして3日間体力持つだろか(笑)。

そういえばもうジョン・レノン・スーパー・ライブのチケット発売になってたので、

慌てて申込みしました。

大きな玉ねぎの下で、今年はどんな演奏がされるのか楽しみです♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-03 01:58 | LIVE OT
これからかなりの盛り上がりをみせそうな勢いの倶知安 ROCK FESTIVAL

“JUNK! JUNK! JUNK! ∞”に、カウンターズというバンドが出演決定だそうです!

カウンターズ?!どんなバンドなんでしょうか。恥ずかしながら初めて聞く名前です。

追加席の販売も準備中ということで、ますます盛り上がりに拍車をかけているようです!

THE BAND HAS NO NAMEのメディア露出もだんだん日を追うごとに多くなって

きましたが、広島・岡山を中心としたフリーペーパーやTV「壷」!!それこそが見たい

んですけども~(笑)?!

7/31(日) 24:45~26:10 の枠で、RCCテレビ『壺』 で「SET STOCK '05」

のライブが放送されるそうです。・・・見たいよ~(汗)!!
[PR]
by gibson512 | 2005-07-29 00:19 | LIVE OT

Tororo Rock Fes.

全国各地で、いろんなフェスで盛り上がる今夏ですが、・・・調べてみたところ、

東北はココ福島県でも、Tororo Rock Festivalというフェスが8月6日(土)に

あるらしいのです!

出演者は、B-DASH、ELLEGARDEN、POLYSICS、10-FEET、スムルース、

STANCE PUNKS、太陽族、つばき、THE PINK☆PANDA。

福島県在住の方ならご存知であろうTUF(テレビユー福島)の番組・「VJパロパロ

という番組がありましてね。。。その番組タイトルはともかくですね(笑)、内容は結構

充実してたりします。

その番組発で、このロックフェスがあるっていう話なのに!・・・なぜ8月6日なのさー!

RIJFと思いっきりかぶってんじゃないのよ~;

かぶってなきゃ、近場だし行ってみたかったなあ。
[PR]
by gibson512 | 2005-07-24 01:48 | LIVE OT

LIVE FACTORY 721 参戦レポ。

朝の予告通り、お台場へ行ってきました!

梅雨明けもして、12時30分ごろ到着したお台場の会場前にはすでに長蛇の列が

出来ていて、日陰もなく気温35℃、・・・うだるような暑さでした。

一緒に行った友達と「とりあえず開場したら、まずバンハズのグッズを買って、それから

アルコール補給でもしようか!その後はタイムスケジュールも分からないから様子見て

参戦しよう。」と簡単な計画の話をしながら列に並びました。

13時に開場して、バンハズグッズを無事購入、すぐお手洗いに行って着替えました。

今回は黄色いTシャツに黄色いタオルで黄色づくしになってしまいました(笑)。

↓今回買ったグッズたちです。勢い余って自分の足の指まで写っちゃいました(笑)。↓
b0038226_0303125.jpg


ライブのレポはコチラです~♪
[PR]
by gibson512 | 2005-07-19 02:07 | LIVE OT
いよいよ待ちに待った今日です~!

・・・なんだか遠足とか遊園地に行く小学生の時のような気分です(笑)。

天気もまずまずOKです。チケットと携帯と、必要最小限のお金と・・・・・・おやつは

さすがに300円までとはいきませんが・・・それでは今からお台場へ行ってきます!
[PR]
by gibson512 | 2005-07-18 10:23 | LIVE OT
ヤバい。

SMAアーティストの携帯サイトからBARI3の当落結果のメールが来ました。

ハア~・・・見る勇気がでないのです(汗)。

終わらせようと思っていた仕事さえ手につかない状況です(オイ)。

見て「やっぱりね~・・・アハハハハ~(T▽T)」なんていう既にでき上がった乾いた

オチすら想像できますから。すっかり弱気です。

まるで受験生の気分です。ああどうしよう・・・。別に受験生のように努力したワケでも

なんでもないんですけども(笑)。

自分の周りでは胴上げされている人や、うれし泣きしている人がいるような感じです。

ドキドキドキドキ・・・・・・では開封します・・・・・・・ピッ(←開封音)
[PR]
by gibson512 | 2005-07-13 20:14 | LIVE OT
スパゴーの故郷、北海道は倶知安(くっちゃん)にて、9月10日(土)、

SPARKS GOGO 結成15周年記念企画 凱旋ロックフェスを開催!!

その名も、『ROCK FESTIVAL“JUNK! JUNK! JUNK! ∞”

出演者陣がなんとも豪華!!

真心、PUFFY、THE BAND HAS NO NAME 他 ですと!!




故郷倶知安町(くっちゃんまち)
地元をあげての
大々的なロックフェスとのコト!!
うわー!!行きたいよー!!



--------------------------------------------------------------------------------
倶知安 ROCK FESTIVAL“JUNK! JUNK! JUNK! ∞”
開催日 : 9月10日 (土)
会 場 : 北海道 倶知安町総合体育館およびその近辺
時 間 : 開場13:00 開演14:00 終了21:00 (予定)
出 演 : SPARKS GOGO,真心ブラザーズ,PUFFY,TBHNN 他
料 金 : ¥4,200(税込) 全自由席
主 催 : WESS
企画制作 : WESS, Sony Music Artists Inc./Hit&Run
後 援 : 倶知安市,倶知安町教育委員会,
      倶知安町観光協会,UNIVERSAL MUSIC 他
問合先: WESS 011-614-9999
一般発売日 : 7月24日 (日)
--------------------------------------------------------------------------------

UTさんの『すばらしい日々』にTBさせて頂きました。
zacciさんの『鳴るなら弾かねば』にTBさせて頂きました。
齊さんの『齊の目』にTBさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-07-01 01:17 | LIVE OT
シュノーケルのライブスケジュールが更新されていたので見てみると、

7月25日(月) さいたま新都心 VOGUE
7月26日(火) 下北沢 CLUB 251
7月27日(水) 下北沢 CLUB Que

というコトで、さいたま新都心VOGUE、東京よりも若干だけど北の方へ初上陸。

この勢いに乗って、ガンガン全国かけまわってほしい!ガンバレ!シュノーケル~!!


そして、もうすぐ予約終了ですが別注スタッフ日記が更新されております。

「6月24日(金)さようなら師匠・・・・。」とのコトですが、スタッフ3号さんの

「次は‘‘アレ’’」

って、もしかしてまた次もあるのでしょうか?!むぅ~・・・まだスニーカーも・・・。

【追記】6月26日(日)14:34。

別注CMサイトでもやってますね(^-^)~♪無事見ることが出来ました♪

UTさん、どうもありがとうございます~!!!!

29日(水)のラジオも忘れないように聞かないとー!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-24 23:59 | LIVE OT