★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:TV OT( 13 )

「リバーサイド・・・」良かった。
渋かった。

トリビュート、買って改めて聴こう。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-22 01:38 | TV OT
やっと見る事が出来ました。

本人はあまり10年に対する意識は少ないかもしれないけど、

こうして10年をファンの立場から振り返ってみると、

よく働く男だと思いました。

OT10 SPECIAL
[PR]
by gibson512 | 2004-10-20 01:17 | TV OT
せっかくOTもブログの中で収録報告してたのに~!
フータイのウアホ(泣)!!
電車止まるなっちゅうねん。
やっとの思いで仕事から帰ってきたら間に合わなかった・・・。
【後日談① : OT収録分はどうやら10月16日(土)のようですね;1週早まった・・・。
         9日(土)は最後に次週予告でチラッと出られただけだと友達に教えて
         もらいました。今度はちゃんと予約録画バッチリにしておかなければ・・・!】

ところで、あいかわらず「LION」は傑作ですね。大傑作。
兎角「歯」がお気に入りでずっと聴いているのですが、その中でもハマったのは
「ハニー 君をきぃゃんでやる」というところ。
出だしのAメロ(おそらくボーカルはダブルトラック?!)も、楽器の多重録音の
魅力満載なところも、頑張って弾いてるピアノもドラムも大好きなんですが、
・・・「きぃゃんでやる」という部分を聴くと毎回吹き出してしまうのです。
とても素晴らしい曲なのに(笑)。
【後日談② : 11日のマイラジで早速「歯」がかかりました(笑)。】

そんなトコロもまたOTの魅力の一つなんでしょうなぁ。
さて、奥歯をなおしにいかないと。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-11 03:10 | TV OT