★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:RADIO OT( 14 )

山口智充さんがナビゲーターを務めるJ-WAVEの「ROCK'N TALK FESTIVAL」に、19日(土)・26日(土)と2週続けてOTのゲスト出演が決定!
「MUSIC GARAGE」の裏話なんかもあったりしてー!!
ぐっさんとOTで今度はどんなトークをするのか楽しみです♪

今日は14日の横浜BLITZに行けなかった分、しっかりお休みを頂きましたっ!!
「いいとも」も見たら、ゲストがPUFFYちゃんだったのでもしや明日はOT?!ってちょっと期待したら、ヒッキーということで(笑)。

追記①:2006年1月25日に「JUNK!JUNK!JUNK!∞」ライブDVDが発売決定!!
これは買わねばー!!やったー!!


GET TICKETで「okuda tamio cheap trip 2006」の関東・九州公演が今日から先行予約が始まってますね!
それも申込みしたし、あとは恵比寿へ向けて出発!!
追記②:久々にソイホーさんの今日のライブに向けての書き込み発見☆


今日こそは楽しんでくるぞー!
[PR]
by gibson512 | 2005-11-17 13:22 | RADIO OT
昨日のプレミア試写会に続き、25日火曜日のマイラジにはOTゲスト出演!

仕事の都合もあり、大急ぎでホテルに戻るも、すでに23時・・・むぅっ、もしかして
もう終わったか・・・?!なんて思ったワケですが、ダメもとでとりあえずスイッチON!

23時以降のOTとカエラちゃんのトーク♪
[PR]
by gibson512 | 2005-10-26 02:44 | RADIO OT
引越してからというもの、マイラジが聞けず毎週月曜はモンモンとしています。

早速、今日のマイラジHPを見るとブログになってましたね。

果たしてこのブログ、石川・スティーブ・モモコが書いているのでしょうか??


それはそうと、最近オジャマさせて頂いてるブログ「齊の目」の齊さん

からの情報で、どうやら日本各地のFM局で

J-WAVE「OH! MY RADIO」受信可能FMがあるということらしいのです。

私は全っ然知りませんでしたが、もしかしたら聴ける地域にお住まいの方も

いらっしゃるかもしれないですね。

今週は出来なかったけど、来週は聴ける地域にまで車を走らせてチャレンジして

みようかと思っています☆

聴けるといいなあ。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-08 01:29 | RADIO OT
OTの月曜マイラジ(J-WAVE)

どうやら本日のゲストはaikoさんで、OTがしげる松崎の「愛のメモリー」を彼女の

ために歌ってたようですが、いつものOTと違う表情ですよ。

まだご覧になってない方、是非見てみて下さい!!

あんなに鼻の下がノビた(?)嬉しそうなOTを見たのは久しぶりです(>_<)

っていうかあのOTのビミョ~なポーズはいったい・・・(笑)?!

やはりゲストが女性だとOTも違うんだなー(笑)。

いちファンとしては、正直言っていろいろ複雑な心境です(^-^;)。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-22 00:37 | RADIO OT
今週の月曜マイラジは、「モモコ」三昧でした。(やっと今頃聴けてる人です)

「ねえねえモモコォ~ あのねぇモモコォ~♪」

もうずっとサビはモモコモモコですよ(笑)。

しかも転調してなおかつモモコモモコですよ。

そんな曲があったなんて!!しかもスウェーデンに!!

OTの事務所の偉い方のスウェーデン土産らしいけれど・・・。

誰か今週の月曜マイラジ聴いた方いますかね(^^??

全く、すごいCDを土産に買ってきたモンです!!

偶然見つけたのか、オススメされたのか分からないけど。

ADの女性の方までなぜかモモコモモコ言われてるし(笑)。

OTもこの2時間弱の間に何度「モモコ」を連呼してんだか・・・

20モモコぐらい??もっと??

OTも言ってたけど、聴けば聴くほどウルフルズの「ええねん」とコードが

似ていて・・・あー火曜も聴くんだった。

OT10 LOUNGE 2005.01.26[18:13]
[PR]
by gibson512 | 2005-01-28 03:24 | RADIO OT

OH!MY RADIO(J-WAVE)

今日(昨日?!)、「もしもしOK!」が流れました。

THE BAND HAS NO NAME バージョンで聴くのは

初めてだったけど、結構いいアレンジになっていました。

コラムDXでは久しぶりに「ヒゲボ」もかかって、懐かしく聴かせて

もらったなぁ(^^)

しかし何年ぶりでしょうか。この組み合わせでの楽曲は・・・15年

ぶりぐらいでしょうか。

OT11の企画として、オリジナルで出さないかな。

寺田もいいけど。

そして、ブログOTも復活しないかな。
[PR]
by gibson512 | 2005-01-18 01:02 | RADIO OT

マイラジ(J-WAVE)

ブログOT「メリクリ」

盛り上がってるな~野球サミット(笑)。

ゲストはウルフルケイスケさんとコヤマさん。

コヤマさん、さすが解説者ですね。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-13 23:27 | RADIO OT
ブログOT「ニュース」

バインちゃんがゲストの時のOTは何だかタモリさんみたいで
面白かったですよ~^^

・・・そして!!
DVD!!!
やったー!!!
[PR]
by gibson512 | 2004-12-09 22:14 | RADIO OT
ブログOT「ただいま」

マイラジの声も元気そうで何よりでした。
復帰1発目の安斎さんとのかけ合いもとても楽しかったです。
声が聞けて、何だかホッとしました。

12月もあと何本かのライブがありますね。
行きたい。(ウズウズ)
OTの演奏聴きたい。(ムズムズ)
auの当落発表もあともう少しか?!(ソワソワ)
メッセは絶対行くぞ~!!
[PR]
by gibson512 | 2004-12-01 17:49 | RADIO OT
ありゃ?!
来週は・・・スネ様?!

そっか、そうだよな・・・。

OTは休養中だもんなぁ。

スネ様のマイラジも楽しみだけど、OT・・・



キャムバァァァッッッック!!!!

[PR]
by gibson512 | 2004-11-09 00:36 | RADIO OT