★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:BOOK OT( 9 )

CUSTOM MADE 10.30 アイテム。

色々と買い物ついでに、先日公開となった「CUSTOM MADE 10.30」の
PHOTO BOOKとサントラ、そして氣志團の「愛羅武勇」を購入しました。
b0038226_1413915.jpg

24日の試写会で映画は観たけど、「10.30」っていうぐらいだから、どうせなら
サントラは10月30日に買うか!って思ってたのでずっとガマンしとったんです。(笑)

PHOTO BOOKは最初はいいかぁ~なんて思ったのですが、書店でこの表紙を
見てしまった時、「やっぱ公開日から映画は観れないから、写真やインタビューで
ガマンすっか!」と数秒後にはレジに持っていってました(笑)。
b0038226_216431.jpg
←私のベストショット(笑)。シールドでグルグル巻きになったOT!40になってもこんなコト出来る人はいいなぁ(笑)。表紙のカバーを取ってみると、裏表紙には松崎しげる似のOTがエロい顔で笑ってます(笑)。






このサントラ、よく出来てますね♪やはり弾き語りの音源は素晴らしいなぁ~!
五次元カスタムズの演奏や、オープニングテーマもなかなかイイ感じです♪
それにしても、最後にトリッパーのリミックス持ってくるなんてなぁ。(笑)
映画観た人ならきっと可笑しくて最後まで聴けないかと・・・(笑)。

氣志團のNEW ALBUM「愛羅武勇」は、1曲目からオーケストラから始まって
いたり、クレジット表記の仕方も含めて、どことな~くユニコーンの「服部」を彷彿
とさせる作品に仕上がってる感じがしました(笑)。
そりゃそうか、プロデューサーはアベBだし(笑)。
クレジットを見たら、その「阿部‘‘首領’’義晴」大プロデューサーの名前に連なって、
ドラミングアドバイザーとして「橘‘‘祝!15周年’’哲也」のお名前が(笑)。
テッチ、ここでも活躍していたのか(笑)!
[PR]
by gibson512 | 2005-10-31 01:12 | BOOK OT

コミックバトン。

yukiyukiotさんから以前、こちらへのコメントを頂いた際に、ご紹介して頂いた

コミックバトン。

7月最後の記事になりますが、yukiyukiotさんの記事を元に早速スタートです♪

---------------------------------------------------------------------------
【Q1】本棚の中の漫画量は?

    ・・・コミックは50冊ぐらいでしょうか。
      基本的にコミックより週刊誌・月刊誌をよく買います。
      必ず買うのは「ジャンプ」と「コミックバンチ」・・・ああ偏ってる(笑)。
      でも「コミックバンチ」は創刊号からかかさず読んでいます。

【Q2】今面白い漫画は?

    ・・・ジャンプの「DEATH NOTE」「ピューと吹く!ジャガー」。
      どちらも正反対のマンガですけど、ハマっています。
      うすた京介さんの作品、大好きです♪

【Q3】最後に買った漫画は?

    ・・・「ピューと吹く!ジャガー」9巻。
b0038226_18395828.jpg

      うすた作品、サイコーです♪

【Q4】何度も読み返したか思い入れのある漫画5冊は?

    ・・・「スラムダンク
      実家に全巻あって、その昔兄と一緒に集めたんですが、今でも実家に
      帰るとついつい読んじゃいますね~。
      主人公の桜木花道と私、生年月日が全く一緒で、流川や仙道が人気の
      中、私は花道派でした(笑)。
    
       「ドラゴンボール
       これも実家に。最初の頃の中国っぽい世界観とか大好きだったんです。
       「スラムダンク」と並んで、実家に帰るとよく読む率高い作品です♪

       「ちびまる子ちゃん
       これも実家ですね。昔「りぼん」でちびまる子ちゃんが連載開始に
       なった時、主人公のグータラまる子は小学3年生。
       で、私も当時3年生(笑)。
       まる子のようにさすがにグータラではなかったけど(笑)、夏休みの
       宿題はめ込む派でした(笑)。・・・それがグータラっていうのか(笑)。

       「リアル
       これは今も連載中のマンガですけど、井上雄彦作品は大好きです。

       「CITY HUNTER
       「キャッツアイ」に並んで、好きな作品です。
       そもそもコミックバンチを買い始めたのも、このシティーハンターの
       続編が開始になるから読んでみたい!って思ったのが始まりでした。

【Q5】バトン渡す5人は?

    ・・・もともとyukiyukiotさんから勝手に譲り受けたので(笑)。
      今回はここで留めておきます。
      もし、興味のある方はどうぞ持ってって下さい(笑)。
-------------------------------------------------------------------------------

年代とジャンルがかなり偏ってるなあ(笑)。やはり男兄弟しかいないと趣味も
多少なりとも影響を受けるモンですね(笑)。・・・私だけかしら(笑)??

もう少し女の子らしいマンガもあるといいんですけど、思い当たるモノが・・ない(笑)。

-------------------------------------------------------------------------------
haizi0328さんにトラックバックさせて頂きました♪
[PR]
by gibson512 | 2005-07-31 19:05 | BOOK OT
PATi PATi WEBでも雑誌未掲載分の写真が掲載されていますが、昨日

PATi PATiが発売になりました。

「comp」と「奥田民生ショウ2」についての記事ですが、ベテランお姉様ライターの

ウッツー宇都宮さんとの自然なやりとりが、ユニコーン時代を彷彿とさせます。

しかし、前作(?)の「奥田民生ショウ」は改めて読み直してみると13年前という

だけあって、さすがに肌艶が今と全然違いますね(^m^)(←当たり前か。)

もし「奥田民生ショウ3」が出るとしたら、次はまた13年後でしょうか?!

その時OTは53歳・・・。自分は・・・うっ・・・。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-10 23:46 | BOOK OT
b0038226_1521727.jpg


やったー!!

前回の「奥田民生ショウ」から13年ぶりに「奥田民生ショウ2」が5月20日

に発売決定だそうです!!

「奥田民生ショウ2」Specialサイトでは、発売に向けてOTからの

ムービーコメントが(T▽T)!!

久しぶりに声が聞けて嬉しかったのもあるけど、OTがかけてる紫色のグラサンは

もしかしてザーマスグラサンでは?!

もお~ますます欲しくなりました~(^▽^)

その他にも裏話や編集の吉田ーマンのコメント、カルトクイズもあって、カルトクイズ

では20問全問正解者の中から抽選で3名にOTの直筆の書をプレゼントする

との事ですよ~!!

問題を見るだけ見てみましたが、む・・・難しい!!

応募期間は今日から5月9日(月)16:00までらしいので答えを調べて再挑戦

です(笑)。

右斜め上の空を見上げているOTの顔もイイけど、ミッキーのファスナーの方に目が

いってしまいました(笑)。

発売まで待ち遠しいです☆


※standard_customさんの「奥田民生ショウ2」スペシャル企画開始!

トラックバックさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-09 15:29 | BOOK OT

広島音楽本2

b0038226_22445533.jpg

出た~!

寺田堂~!!

やっぱり無理してでも後夜祭にも行くんだったな。。。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-07 22:46 | BOOK OT

ヒロシです。(扶桑社)

b0038226_12222077.jpg
何気に本屋さんに行ったとき、なぜか手が出てしまいました(笑)。

ヒロシです。

気になってインターネットで「ヒロシ」で検索したら、「ヒロシマ」とか「生○ヒロシ」しか出てこないとです。

このブログとはあまり関係ない人だけど、検索結果からヒロシマつながりでついつい・・・;

======================================

最近、個人的にピン芸人が面白いと思います。

ヒロシ氏、劇団ひ○り氏、長○秀和氏、井○マー氏、波田陽○氏、・・・・

コンビ・トリオもいいけど、ピン芸人頑張れ~!
[PR]
by gibson512 | 2004-11-12 12:31 | BOOK OT
b0038226_21555461.jpg
やっと、読み終わりました。赤オビバージョン!

ついでに付録のDVDも見てみると・・・・。

うぞっ?!いきなりOTのアップじゃないですか!!

ありゃしかも棒読みだわ(笑)OTらしいです。

①プロレザー編。

はぁ~・・・ナッツかしい!!ゴールドヘアーのOTですよ。

②バーバリアン編。

OTモデル・・・のちの‘‘水着’’。OT曰く「フトゥー(笑)。」

「売るぞ!」「俺も着るぞ!」「当分(笑)」。ですって。

③アディダス-T編。

「あぁそうか、コレ売るのか。いや、欲しい色を買ってね。名前に惑わされないでね。」

④PASSOL24編!

「電池だよ、電池。電池電池!!」

「50人も乗るのかぁ・・・まぁ一度はフルセットで乗って頂きたい。
一度でいいので(笑)。僕はもう乗ったんで。」

再び、OTのアップ登場です。

「別注中は永久に不滅です。ありがとうございました。
・・・・巨人じゃないですか(笑)。」


さて、来年のベッチューは何になるんでしょうか??
ジーンズ、スニーカー、ラガーシャツ、Tシャツ、バイク、と来たから次は・・・・・・・・・・


車カー?!



・・・・いやいや(-_-;)それじゃああまりにも・・・・・買えないし;

とりあえず何が来てもいいように、貯金始めるか・・・今年はアレコレ使い過ぎたから;。
[PR]
by gibson512 | 2004-11-09 22:47 | BOOK OT

別冊カドカワ

b0038226_2513787.jpg
とりあえず購入していたものの、なかなか読む暇がなかったけど、

今日やっと見ることが出来ました。

OTの服にタグがついたままなのは・・・ワザとでしょうか?!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-23 02:51 | BOOK OT
b0038226_174022.jpg

なかなか本屋さんに行く機会がないので、宅配で購入。
最後の最近の記事が面白かった。

台風の中、an・anのみは唯一コンビニで購入。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-21 01:11 | BOOK OT