★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:OTHERS( 50 )

Musical Baton

zacciさんのトコからMusical Batonがまわってきました。

よく分からないけど、答えられるだけ答えてみます!

-------------------------------------------------------------------------------

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量☆
・・・1.23GB。

☆今聞いている曲☆
・・・シュノーケルの「無能の人」。

☆最後に買った CD☆
・・・フジファブリック「虹」。シュノーケル「ソラカラフル」「シュノーケル」。

①よく聞く、または②特別な思い入れのある5曲☆
・・・「R&Rニアラズ」(GRAPEVINE)。←これは①
・・・「深夜高速」(フラワーカンパニーズ)。←これは②
・・・「LIFE」(YO-KING)。←これは①
・・・「美しく燃える森」(東京スカパラダイスオーケストラ)。・・・これは①
・・・「東京」(くるり)←これは②

☆バトンを渡す5名☆
・・・気が弱いので、バトンはここで留めときます(笑)。
------------------------------------------------------------------------------

・・・けっこうこのテのものって答えるのが大変ですねー。考えつく人がすごいです。


関係ない話ですが、最近ブログのロゴがうまく表示されないのです。原因は何??

それとも私のトコだけなのでしょうか。なんだか意味分からないです。

[↑補足↑]解決しました!なんだか知らんうちに直りました(笑)。一時は自分のPC

       がホントにおかしくなったのかと心配になりましたけど、もうたぶん大丈夫(笑)
[PR]
by gibson512 | 2005-06-18 23:50 | OTHERS
会社の団体割引で1ヶ月前からチケットの申込みをしていて、今日行ってきました!

この土日は雨という声もチラホラあったのですが、ビールのとても美味しい、快晴に

恵まれました。

結果は、広島東洋カープのオフィシャルHPでも出てますけど・・・けど、実に!実に

惜しかったんです!(結果は、カープ 3 × 4 イーグルスの1点差!)

会社関係の方たちの9.7割は楽天の応援なワケです。そりゃあそうですね、一応、

「東北」楽天ゴールデンイーグルスですからねえ。(ウチの会社も東北圏内なので)

球場内の客席も外野席ライト側がカープ応援席で、パッと見た感じ8割強は、

イーグルス応援席で。

でも!カープは頑張った!!アウェーでよく健闘しました!!

そしてイーグルスおめでとう!!

おかげでカープを今まで以上に応援することに決めましたから(笑)!

カープ頑張れ~o(≧o≦)o!!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-12 23:01 | OTHERS

LIVE FACTORY 721

2005 LIVE FACTORY 721のチケット先行予約が終わりましたが、私も一応

申込み、チケットを手に入れました。

バンハズの名前もアップされているので、ますます楽しみに。

しかし、チケットの番号がブロック制になっているので、どういう感じで入場できるのか、

さっぱり分かりません(汗)。いい番号なのかどうなのか・・・。

この会場となっている「R地区」の詳細が早く分かるといいんだけどなあ。


------------------------------------------------------------------------------
「2005 LIVE FACTORY 721」
  
  2005年7月18日(月・海の日) ※雨天決行
  
  開場13:00/開演15:00/終演予定21:00
  
  会場名:R地区野外特設会場(東京都江東区青海1丁目R地区)

  出演者:矢井田 瞳、THE BAND HAS NO NAME、サンボマスター & more
------------------------------------------------------------------------------


絶賛ツアー中のMTR&Y、本日は高知 BAY5 SQUAREですねー。

参戦する方、楽しんできて下さいね♪

【追記】真心ブラザーズの新曲発売決定!!

きゃー!!待ってましたー!!初回版にはTシャツ付き(Mサイズのみだけど)!!

7月20日発売!『Dear,Summer Friend』、コレは期待大ですー☆


※naoxさんの「OT奥田民生記事専用」にトラバさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-05-25 12:48 | OTHERS
MTR&Y LOUNGEに行ってみたら、本日5月9日(月)は、『すいか泥棒』こと、

GHさんの51回目のHAPPY BIRTHDAYというコトで!!

札幌で盛大にパーティーが開かれたようです。

シャンパンコルクキャッチの写真も載ってるけどまさか、そこでキャッチするかー(笑)?!

とにかくおめでとうございます!というコトで、仕事から帰宅してから、★ビールで乾杯

してました・・・ゲプっ

OT! MY RADIO 5/9.MON.「三大珍味」
[PR]
by gibson512 | 2005-05-09 21:34 | OTHERS
ほぼ毎日のぞくのが日課になっている鬼の棲家と虫かごですが。

ロケ弁って栄養の片寄りとかないのでしょうか。

しかしいくらハンバーグが大好きだからって、だからって、毎日毎日お肉ばっかりだと

体に良くないよ蛍ちゃん!野菜もちゃんと食べなあかんで(笑)
[PR]
by gibson512 | 2005-04-28 22:13 | OTHERS
早速、鬼の棲家と虫かごの中で宮迫さんのコメントがアップされてるー(≧▽≦)!

1/100の確率を見事当ててしまう宮迫さん、ある意味スゴイです(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 21:09 | OTHERS
雨上がりさんの鬼の棲家と虫かごが4月18日から開始になっています。
(ていう前からリンク貼らせて頂き、準備万端にしてるワケですが;)

ブログOTの更新速度に慣れてしまっていたせいか、蛍ちゃんの更新が早速あって
嬉しかったです。
港の見える丘公園には自分も先週の日曜日、CITTA’の翌日に立ち寄ったので
何となく親近感が沸きますねー。
(近くの山下公園にも行きましたが、そういえばOTの動き出しそうなDVDパンフ
ロケ地にもなってました。)

というワケで、これからの更新を楽しみにしつつ、トラックバックさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 01:33 | OTHERS
遅いながらもポカポカした春がやっときたので、スキン変更してみました。

花びらが散っているので、少しは春っぽくなったかなー?!
[PR]
by gibson512 | 2005-04-24 15:15 | OTHERS
たった今、地震があってびっくり!

千葉・茨城を中心に震度5強の地震が発生したとか・・・

友人・知人が多く住む土地なので、心配です。

関東近辺に住む皆様、大丈夫でしょうか。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-11 07:42 | OTHERS
4月4日(月)から始まった新入社員の実務研修もいよいよ明日というか、

今日7日(木)を以って終了です。

入社前の山ごもり合宿よりは、普通の生活をしながら仕事が出来てたので

まだマシですが、それでも13:00~24:00までというシフトが続いてました。

ですが、そんな入社前後の研修は今日でホントに終わりっ!!


終わって清々すると思いきや、いざ終わるとなるとちょっと寂しい気もします。

あんなに子憎ったらしかった学生たちがこんな短期間でも少し顔つきが違って、

それなりに社会人っぽく見えるんですから、感動を憶えるというか、不思議な

モノです。

生活を共にすると、短期間でも情が移っちゃうものなんですね。

あとは「あんたたち、それぞれの部署や課に行って着合い入れて頑張って

きんさい!」と笑顔で見送れるようにやってきたいと思います。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-07 02:42 | OTHERS