★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:OTHERS( 50 )

本日の広島×巨人戦!!

いいぞ!広島カープ!!

広6-4巨、6回ウラ、フルベース・ワンナウト・・・このまま突っ走ってくれーー!!

そして勝利と共に日本に春を呼んでくれーー!!

大竹、頑張れーーー!!

と思ったら、ピッチャー交代・・・いや!まだまだこれからですぞー!





それにしても、安仁屋コーチは限りなくGHさんに近いゲーヒーですな~。

その後・・・
[PR]
by gibson512 | 2005-04-03 20:18 | OTHERS

『ただいま』です。

やっとおとといの夜に下山できました。



お、終わった・・・・\(T▽T)/!!




と思いきや、昨日は昨日で新入社員の入社式だったので結局おとといの夜に

帰ってきてからすぐ寝て、朝早くから式の準備をやって、やっと今日は2週間ぶりの

お休みです。

そして今起きたところです。

いやはや、12時間弱一度も目が覚めず、我ながらよく眠り呆けました(笑)。

さて今日からは普通の生活が出来るし、何をしようか?!



とりあえず、出張の荷物の片付けと掃除洗濯から(笑)。

よしっ、やるぞ~!
[PR]
by gibson512 | 2005-04-02 11:11 | OTHERS
なかなかブログ更新がままならない最近です。

毎年この3月の時期は期が変わる前で、新入社員が間もなく入ってくるという事も

あり、入社への準備に追われ定時に上がれることはめったになくなっています。

今日も日付が変わるか変わらないかぐらいに帰ってきております。

もう毎日今しんどさがピークに達しています。

そんな中、毎年恒例の山奥への出張がまたやってきます。

3月26~31日の5泊6日、新入社員と過ごす研修期間です。

毎年この時期になると「また今年もかー・・・」とだんだんテンションが下がります。

自分のブログは更新できないけど、今はOTの来月からのライブを心の支えに、

そしてオジャマさせて頂く皆さんのブログを通じて何とか情報を得ています。

この場をお借りして・・・いつもオジャマさせて頂いてありがとうございます。


そんなワケで、3月の私のブログはこれでおしまいです(笑)。

こんなつまらない記事で3月が終わるのは我ながら情けないですが・・・また

4月から更新していきますので、遊びに来て下さる皆さん、見捨てないで

下さいね(笑)。

それでは、山ごもりしてきます(泣)。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-25 00:46 | OTHERS
今日(4日)は、仕事で品川プリンスホテルに行ってきたのですが、・・・いやー!!

東京も珍しく大雪でしたね。びっくりしました。

仕事から帰ってきてみると、家のポストに封筒がありまして。

GRAPEVINEの会報が届いておりました!!

開けてみたところ、会報誌「BALLGAG Vol.23」と、FC先行予約の案内が!!

しかも、その先行のライブが4月30日(土)@品川プリンス・ステラボールで

行われるってことじゃないですか!

・・・うおおお~いっっ!!ちょっと待った~!!

今日その品プリに朝4時半に起きて大雪の中、行ってきたばっかりですぞ!!

どうせなら先に会報誌と案内を読んでから品川に行きたかったとです・・・。

そうすればステラボールがどこか確認してから帰ってこれたのに。残念!

-------------------------------------------------------

◇◇◇GRAPEVINE LIVE INFOMATION◇◇◇

  4月30日(土) 品川プリンス ステラボール

  OPEN 18:00/START 19:00 ¥4,000

  GUEST : tobaccojuice

  発行手数料 : 500円(税込)/件

-------------------------------------------------------
[PR]
by gibson512 | 2005-03-05 00:12 | OTHERS
呼人さんの日記「Long good-bye」に忌野清志郎さんの35周年イベント

2005★GOD Presents ROMANCE GRAY35の模様が更新されています。

豪華ゲスト陣にびっくり!

まず竹中直人さんが藤原ヒロシさんとセッションしたらしいし、YO-KING、斉藤和義、

波田陽区、 ハローケイスケ etc. そしてシークレットゲストはゆずだったそうです。

ミュージシャンだけではなく、お笑い芸人まで呼ぶとは、さすがGODです。

呼人さん、デニーロポーズの次は「残念!」ポーズしてます(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-04 23:41 | OTHERS

なんか最近・・・

有名人の方の逮捕とか書類送検とか活動自粛って、やたら続いてます。

車の運転関連で言えば、柏○崇さんとかKYON×2に続いて、

DA PUMPのSHINOBU・・・!!

有名人であるが故に必要以上に騒がれてしまうのはかわいそうな気もするけど、

やっちゃイカンことはイカンのですね~(-_-;)

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

全くその通りです。


ninokin00さんのBlog「にのきんのぺーじ」へTB
[PR]
by gibson512 | 2005-02-21 23:04 | OTHERS
ガキ使で毎年恒例のヘイポーさんのお見合い相手探しですが。

今年は旬な若手お笑い芸人さんたちのネタを見事にパクりまくって、あげく

フラれまくって・・・。

ヘポ陽区⇒ヘポシ⇒ヘポット&ヘポット⇒ポ頭2:00・・・(>_<)

イタいイタいイタい!!ヘイポーさん、もういいですから(泣)!

おかげでダウンタウンのトークが5分しか・・・(笑)。

ヘイポーさんが結婚できる日は来るんでしょうか・・・。

『世界のヘイポー』、50歳・・・。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-13 23:35 | OTHERS
パフィー“主演”アニメ逆輸入 東京国際アニメフェアで先行上映

↑なんか、すごくないッスか?!

アメリカの子供たちに大人気だなんて!

日本でも11月からペイパービューだけど放送されることになるらしいです。

ちょっと前に「ビーバス&バッドヘッド」っていう米アニメがあったけど、それを

上回るかも?!
[PR]
by gibson512 | 2005-02-09 23:00 | OTHERS
突然ですが、お金がない時の食事って皆さんどうしてますか??

  1.自炊する。

  2.誰かにご馳走してもらう。

  3.食べない。

・・・等々、いろいろだと思いますが、私は給料の残高がちょっと厳しいなーって

いう時に、しかも忙しくてなかなか自炊が出来ないっていう時にベビースター

ラーメンとじゃがりこを買います。

ただそれをお菓子として食べるんじゃなくて、ちょっと手を加えて食べるんです。

最近、じゃがりこDELIっていうのが発売されていますけど、それ以前から私は

DELI風に普通のじゃがりこを食べていたので、ちょっとご紹介します。

☆☆極貧食メニュー☆☆
[PR]
by gibson512 | 2005-02-09 20:31 | OTHERS
今TV見てたら、進研ゼミのCMが流れたのですが、ウルフルズの曲が流れていました。

(「大丈夫」じゃない曲で、初めて聞いたんですけど)

進研ゼミって言えば、だいぶ昔自分もお世話になってましたが・・・なってたわりに成績は

今ヒトツでした(笑) ← 自分がいけないだけなんですけど(笑)


・・・いやいやそんな話じゃなくて、そのCMに起用されているアーティストの方たちがなぜか

自分の好みの人ばっかりなんですよねー!!

だって何年か前はOTも『人の息子』で出てましたよね♪

それでちょっと前は、YO-KINGですし。

♪きみのぉ~ゆく~みちはぁ~ はてしぃ~なく~とおい~♪

っていう歌を歌ってました。(曲名が出てこない・・・;)そして、ウルフルズですよ!

30代の(OTはもうすぐF10だけど)ナイス☆ガイたちを起用する進研ゼミ!

きっと関係者の方がファンにちがいない(笑)!

もし自分が今中学生だったら、単純なので迷わず

「おかーさーん!!勉強頑張るから進研ゼミやりたーい!!」

と飛びついていたかもしれません(笑)。

ええ、でも自分の傾向はわかっていますから、どうせ頑張るのは最初だけなんです。

それで学生の時も成績が今ヒトツだったわけですから(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-06 19:36 | OTHERS