★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

カテゴリ:OTHERS( 50 )

こんばんわ。~レミオロメン神宮司治の癒し系ブログ「神宮司の司は寺じゃない!!」~

レミオロメンの皆様、東北でプロモをしていたですとー!!

・・・お疲れ様でした。

私はつい最近関東から南東北に引っ越してきたのに全然気が付か

なかった・・・(T▽T)

寒いのはもうイヤ(笑)。

早く「南風」を聴いて、ホクホクしたいです(*^v^*)
[PR]
by gibson512 | 2005-02-04 02:08 | OTHERS
ソフィアでの感動のライブ――2月1日~宮沢和史ヨーロッパツアーBlog~

ヨーロッパでの宮沢さん、毎日大忙しですねー。

写真のケーキがとってもおいしそう☆

とてもマメな更新がされていて、うっかり見逃せないですね(笑)。

日本だけではなく、遠く海を越えて、多くのファンに愛されている

宮沢さんは、同じ日本人として誇りに思えるアーティストです。

素晴らしい時間を共有できるソフィアの皆さんがうらやましい限りです。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-03 23:04 | OTHERS

最後の最後に・・・!

ブルガリア・ソフィアに到着――1月30日~宮沢和史ヨーロッパツアーBlog~

またまた更新されていますね。

ブルガリアの人たちのアツい歓迎っぷりにはとても感動しました☆

でも・・・最後の最後の最後に・・・!!

なんてこったい!!
[PR]
by gibson512 | 2005-02-01 23:56 | OTHERS

会社の後輩が結婚。

私の会社には仕事をバリバリ頑張る後輩の女の子がいました。

「いました」ってコトはもう辞職してしまったってコトなんですが・・・

その子は、

『この仕事が大好きです。たとえ結婚しても続けていきたいです。』

というぐらい、若いながらも仕事にかなり没頭していました。

公私ともに充実していて、まだ20代前半ながらも「いいコだなー。」

と私も思って色々仕事も教えていました。

ですが、そのコは計画にはない妊娠をし、それをきっかけに本気で

結婚を考え、仕事は続けたかったみたいですが会社をやめる結果に

至ったのです。

「○月×日にやめます」と会社の周りの人間にも報告して、周りの

人たちからも「やめちゃうのは残念だけど、幸せな家庭を築いてね。」

なんて言われ、大々的に送別会も行い、いざ会社を去る数日前と

いう時に・・・・・・、

続き。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-01 21:13 | OTHERS
世の中では、30代に入っても未婚の女性の事を『負け犬』というんですね;。

そして、20代後半の女性で‘‘おそらくこのまま30代になっても結婚しなさそうな

女性’’の事を『負け犬予備軍』だと。








・・・予備軍?!





じゃあまさに自分は予備軍で間もなく殿堂入りじゃないですか!!






でも既婚・未婚の違いで『勝ち犬』『負け犬』って・・・どうなんだろう。


世の中には結婚して必ずしも幸せな人ばかりじゃないし、結婚せずとも人生を

バリバリとイキイキと過ごしている人もいるし。

こういう風に言うと、キレイゴトとして捉えらえるか、素直に受け入れられるかの

どちらかだと思うけど、でも『未婚の人』=『負け犬』というのは客観的に考えても

おかしいと思うなあ。

一番いいのは、「この人だ」と思える人と自然なタイミングで結婚できるのが

いいのかなー。
[PR]
by gibson512 | 2005-01-30 01:44 | OTHERS

宮沢さんのブログだー!

MIYAZAWA旅団、パリに到着――1月26日~宮沢和史ヨーロッパツアーBlog~

宮沢さん、眠そうzzz

マネージャーさん、ナイスショット☆な写真です(^^

ソロプロジェクトの海外ツアーの様子をこのブログで見る事が出来るんですね。

宮沢さんも働く男ですね☆

ご本人からのコメントも掲載されるといいな~♪
[PR]
by gibson512 | 2005-01-29 01:26 | OTHERS
ホ~ッ!やっと終わった(^-^)

前の家はエアコンの暖房だけで十分暖かかったけど、今の家はエアコンだけでは

やはり寒いのが難点・・・。

寒いのはかなり苦手です(^^;

新しい部屋の間取りは家具を配置するまでが楽しいと思います。

自分の部屋に限らず、何もなかった部屋が住む人次第でどんな風にも変わるから。

このブログもそうだと思います。

全く自分仕様にスキンをカスタマイズする事は出来るけど、もともと提供されている

スキンを使って(それが他の人と同じスキンになっても)その人の個性が文面に

出たりしますよね。

いろんな人のブログを見てると楽しいし、勉強になります。

あとはそのブログをどんな風に続けていくか・・・考えるとワクワクします。

新しい部屋での生活も似たような感じです。

お気に入りの家具は生活の動線を考えて好きなように置いたし、あとはここでの

生活をどんな風に楽しんでいくか・・・

引っ越す前はネガティブだったけど、引越しが終わってみたら意外と少し前向きに

なりました(単純;)

でも、やっぱりライブが・・・ライブ行きたいな~・・・
[PR]
by gibson512 | 2005-01-29 00:52 | OTHERS

私の中のマイケル。

TRICERATOPS BLOG:RECOMMEND MUSIC


自分がマイケルの音楽に初めてふれたのはちょうど小学生の時にTVで流れてた

「Thriller」のPVでした。

本当によく流れてたけど、とても衝撃的でまだ幼かった当時の自分はちょくちょく

母親の背中に隠れながら、コワいもの見たさで見てた事を思い出します(^^;

4つ離れた兄はそんな私をムシしてブラウン管に映るマイケルがよっぽど気に入った

のか、マネしてカセットをかけて踊って私を脅かしてくれました。

夜寝る時にその衝撃的なPVを思い出してしまい、なかなか寝れなかったし。

名前の区別で言えば、自分はケント・デリカット氏とケント・ギルバート氏の区別が

つきませんでした。

後にメガネをビヨ~ンと前にずらして目が大きくなる方がデリカット氏と分かるように

なったけど。

そんなワケで私の中でのマイケルのイメージは以来「Thriller」のマイケルなのです(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-01-28 02:31 | OTHERS
↓見苦しいひとりごとです;↓
-------------------------------------------------------------------

あ~・・・

とうとう今日引越しか~・・・(-_-)

『雪が降らない街』から『雪が降る街』へ。

何が一番イタいかって、『休日』の一番の楽しみだったライブ参戦が出来ないこと。

これがデカい!自分にとっては。

出張ならどんなに長期であったとしても居住拠点は変わらないから良かったけど。

『ハヴァナイスデー』ばりに‘‘全国各地が私の庭だぜ’’ぐらいの勢いで出張は

楽しみにしていたのにな~・・・

引越しとなるとな~・・・テンション下がるわ。

ライブに行くにも1泊2日かけて行かなければ行けないし;

引越し先が未知な場所ならまだしも、既に6年ぐらい住み慣れていた場所だけに

良いところも悪いところも既に知り尽くしているからつまらない。

特に残念なのは、未練がましいけどライブだ!ライブ~~!!

‘‘住めば都’’とはよく言ったモンだけど、果たして都となり得るんか・・・。



とりあえず、このブログもスキンを変えて心機一転頑張ってみるか;
[PR]
by gibson512 | 2005-01-28 01:41 | OTHERS
仕事の都合で引越しすることになりました。

しかも今月中に・・・・・急すぎるんですよ、全くうちの会社は。

今住んでいる町はとても住みやすく、ライブ参戦しやすかったので

非常に残念!!

あんな雪が多い地域に行かなければならないとは・・・(泣)!!

ある意味、去年が10周年で良かったです。

色々あちこち行くことが出来たし・・・。

今年も勢力的な活動を繰り広げるかもしれませんね。OTは。

・・・また戻ってきたいなぁ。
[PR]
by gibson512 | 2005-01-13 19:49 | OTHERS