★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ブログOT「ありがとうございました!」

友人と埼玉から参戦して、今帰宅しました。
OTって人は・・・OTって人は!!
素晴らしかった・・・!!!
感無量でした。。。

ゆっくりお休み下さい。
お疲れ様でした。


P.S.
後夜祭にも13年ぶりの「寺田」復活したらしいですね!
しかもケミストリーの堂珍氏も加えて「寺田堂」だなんて・・・!!!
後夜祭やってる頃はもう新幹線でした(泣)。
OTもブログ書いてから後夜祭に出られたんですね~
[PR]
by gibson512 | 2004-10-31 22:13 | LIVE OT

晴れましたね!

ブログOT「いよいよ」

お疲れ様でした!!
最高でした!!
弁当もお好み焼きもブチうまかったのう!!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-31 21:58 | LIVE OT

OT、しばし休養。

さっき、マイラジ聴きました。
広島市民球場での弾き語りが終わったあとは、
しばらく休養に入るとの事で。

やはり日曜日は沖縄だったのか・・・。
慣らしてきたのですか、あぁそうなんですか~・・・。
・・・聴きたかった。

来週と再来週のナビゲーターはPUFFYのお二人。
それはそれで楽しみなんだけども。

・・・ってことはこのブログもしばらく更新はナシ?!

よく働いた後は、よく休んでまた楽しい滑らかトークを
聴かせてほしいですね。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-26 00:05 | RADIO OT
エネルギッシュだ。

すごいなぁ。

いい曲ばっか。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-25 20:58 | CD OT

あと1週間ですね。

ブログOT「市民球場まで」


先週のリハがわりの六本木ヒルズ、聴きました!!
あと1週間・・・楽しみでしょうがありません。

「俺は知ってるぜ」も「別冊カドカワ」も買って読みました。
待ちますよ、あと1週間!!

PASSOL0006号も赤いTシャツ着て乗り回しています。
とにかく、ものすご~~~~~く楽しみにしてます!!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-25 13:19 | OT

Passolが!!

手に入りました。(0006号)

「止まってます。止まっております。」
「♪デッデデ デデッデ デッデッデ♪」

か、快音だ~♪

安全運転に心がけます=з。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-25 12:42 | OT
KINGはやっぱりいいなぁ。

135歳まで生きてほしい~!
ロッケンロ~ルなKINGは最高です!!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-23 02:56 | CD OT

別冊カドカワ

b0038226_2513787.jpg
とりあえず購入していたものの、なかなか読む暇がなかったけど、

今日やっと見ることが出来ました。

OTの服にタグがついたままなのは・・・ワザとでしょうか?!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-23 02:51 | BOOK OT

シークレットライブ?!

某オークションサイトで、24日(日)に沖縄の知念村というところで、
OTのシークレットライブのチケットが出品されていた。

マジネタなんだろうか・・・・。
もし本当なら誰か教えてほしいです!!
[PR]
by gibson512 | 2004-10-23 01:59 | LIVE OT
「リバーサイド・・・」良かった。
渋かった。

トリビュート、買って改めて聴こう。
[PR]
by gibson512 | 2004-10-22 01:38 | TV OT