★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日参戦したアーティストは

THE ピーズ、GRAPEVINE、エレファントカシマシ、ACIDMAN、麗蘭、

そして・・・YO-KING!!



昨日今日とO.P.KINGの元メンバーの皆さんの活躍が見れて嬉しかった~^^

(KING、OT、はるさん、シンちゃん、再結成望む!!)

バインは先日出たミニアルバムの中から新曲も披露してくれて・・・!!

エレカシやACIDMANは相変わらずアツいし!!

そして、YO-KING&サンボマスター!!

いつもはインディアンズでのライブだけど、今日のKINGのライブだけは

絶対最前列で見ようと思って、頑張って最前列ど真ん中で拝見!!

ラジオブースにもゲスト出演していたYO-KING氏はその時と同じ格好で

ライブにも出演。

しかもいつものギターは持たず、マイク1本でギャラクシーステージをところ狭しと

走る走る!!飛ぶ飛ぶ!!叫ぶ叫ぶ!!

サンボのみんなもライブ前のスタンバイの時から、自ら調整してて、軽くセッション

してて、それがまたエラいウマい!!

ぐっさんのね、ギタープレイはね、ストラップが短いけどね、最高なんですよ!!

ジョニー=ウィンターも真っ青なぐらいですよ!!

2004年はサンボイヤーと言っても過言じゃないらしいんですよ!!(KING談)

(↑ぐっさん風に早口で↑)

MUSIC GARAGEの時にも出てきたぐっさん兄の話も出てきて面白かった(笑)。

昨日のOTのライブも勿論最高だったけど、KINGも最高だ。

「人間はもう終わりだ」「審美銃」「空に舞い上がれ」等々・・・

「人間はもう終わりだ」はOTの今年最後のマイラジでも‘‘2004年最後に聴き

たい曲’’に選ばれていた曲だっただけに、一番最初にこの曲が聴けて感動も

ひとしおでした。

倉持さん、あなたサイコーですよぉぉ!!!!

明日の年越しサンボには仕事で参加出来ないけど、今日ので十分満足(笑)。

最高の2日間で2004年を締めくくれて良かった。

来年は酉年か・・・フラカンの皆さんは年男だ(笑)。

2005年も良い年になりますように。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-31 01:03 | LIVE OT
深夜高速、カッコよすぎだ!!

今日の幕張で生で聴けて、えらい感動した!

ホント、「生きててよかった」!!

アツいよ!フラカン!!

酋長の裸身にオーバーオールもアツい(笑)!!

今度はワンマンも行くぞ!!
[PR]
by gibson512 | 2004-12-30 02:47 | CD OT

clips of the years Vol.2

「人ばっか」が入ってるファンにはたまらない嬉しい1枚ですよ。

このクリップ集は、地上波しか映らない我が家では本当に嬉しい!!

来年にはこの前の広島のDVDも出るというお話ですし・・・。

ホント、OTは良く働く男です(^-^)。

年末年始はゆっくり休んで、日テレのオカ○ラでも見て年を越すのでしょうか。

年明けからはレコーディングらしいので、新しいアルバムも楽しみですね。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-30 02:43 | DVD OT

お疲れ様でした!!

ブログOT「お世話になりました!」


OT!!今年1年、大変お疲れ様でした。

自分も先ほど、幕張に行ってきました!

今年最後のライブ、最高でした♪

(ちなみに明日はYO様@幕張の見納めです。

初夢に出てきそうなサンボも登場するらしいので、「審美銃」が

とても楽しみなところです。)

そして、ブログ更新もゆるゆると・・・終わってしまうのは残念ですが、

更新されているのを見るたび、「よく働いとるなぁ」と思っていました。

OTも皆様も良いお年を!!

そして、2005年の更なるOTの活躍に期待しています。




P.S. 2005年2月28日(月) SHIBUYA AXの呼人さんの

ライブに出演されるんですね。後夜祭で寺田見れなかったから(泣)、

来年こそは必ず見たいです!!見に行きます!!
[PR]
by gibson512 | 2004-12-30 01:26 | LIVE OT
OT、2004年を締めくくるラストライブ。

関東地方にやっと初雪が降る中、参戦してきました。

OTの活躍は今年1年、しっかりと追っかけてきましたが、最後を

飾るライブにもみくちゃになりながら参戦したけど、行って良かった!!

アコギを持つならOTか波田陽区氏(笑)。

今日はアコギを持たないと言いながら、雪が降ったからあの曲で

やはりアコギ登場。


◇◇◇セットリスト◇◇◇

01. プライマル
02. 何と言う
  MC
03. スカイウォーカー
04. リバーサイドホテル
05. アーリーサマー
  MC
06. 雪が降る町
  MC
07. 海へと
08. サウンド・オブ・ミュージック
09. 御免ライダー
10. さすらい
11. 愛のために

OT、今年1年お疲れ様でした&ありがとうございました。

来年も良い年になりますように・・・!!
[PR]
by gibson512 | 2004-12-29 23:24 | LIVE OT

師走ですな。

ブログOT「メリクリ」


29日の幕張まではOTもかなり師走ってますね。

クリスマスと言えば、世の中の人はそれぞれ楽しく過ごされたんでしょうか。

自分はと言えば・・・クリスマスらしいクリスマスはもう何年も過ごせてないです。

毎年この時期は、仕事仕事仕事・・・・あげく長引く風邪をひいちゃいましたし。

そんな中でのこのブログの更新は自分にとってのプレゼントみたいなモンだと

自己解釈しました(笑)。


それにしても今年はホントにOT一色の年でした・・・。

レギュラーラジオ、スタンディングツアー、ホールツアー、パッソル、アルバム、

単行本、広島、ライブ。

その他にも数え上げたらキリがないです。

毎年頑張ってるけど、特に今年のOTはよく働く男だと思いました。

この時期、「雪が降る町」がホントしっくり来ます。

自分の住む町は雪が降ってないですけど。


来年はOTもF10ですね。

おそらく本人は今までと変わらず楽しく各地にギタープレイを見せてくれるんでしょうか。

‘‘世の中は色々あるからどうか元気でお気を付けて’’・・・。(このフレーズが大好きです。)
[PR]
by gibson512 | 2004-12-26 22:12 | OT
ゲストの1人にホリさんが出ました。

ホリさんの宝物は、「OTと撮った写真」だそうで、それがテレビに出ました。

うん、確かに似てるもんなぁ。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-23 20:05 | TV OT

12.05.2004.WED.YO-KING LIVE@#9

クァァァァ~!!

YO様、超オットコ前じゃ~!!!

カッコいい。

また必ず来てほしい。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-19 01:54 | LIVE OT
ハァァァァァ~ッ・・・

毎日ポストをのぞくけど、届かない事からするとハズれだな・・・

なんで当った人はオークションに出すんだろ・・・

出すなっちゅうねん。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-15 01:53 | LIVE OT

マイラジ(J-WAVE)

ブログOT「メリクリ」

盛り上がってるな~野球サミット(笑)。

ゲストはウルフルケイスケさんとコヤマさん。

コヤマさん、さすが解説者ですね。
[PR]
by gibson512 | 2004-12-13 23:27 | RADIO OT