★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0038226_185316100.jpg

最初の2人の登場からやられました。

パーマのロン毛、頭にバンダナそしてサングラスという、フォークデュオっぽい

格好で登場しましたが、OTは間違いなくあの立川談志師匠といういでたち

でした(笑)。

親指と人差し指でL字型にしてアゴに持ってくポーズを何回も何回もやって

くれまして。

セットリストはこちら「Welcome to OT Channel」で見る事が出来ます♪

自分には不可能な記憶力ですごいです!

↓かなり昂奮してるので、話の流れが前後してます(^-^;)↓

※可能な限り、書き足していきますが、もし間違っているところがあったら

教えて下さい(笑)。

詳細です♪注)ネタバレ及び多少の脚色してます(笑)
[PR]
by gibson512 | 2005-02-28 23:24 | LIVE OT
standard_custom さんのブログ「珍しく寝覚めの良い木曜日」で、

オフィシャルよりも早く公開されているのが、OTのニュー・ミニアルバム『comp』

です。

ツアーと合わせてますます楽しみですー!!

2月23日に広島のDVDが発売になりましたが、同日ウルフルズの『9』も発売

されたんですがね・・・、SPECIAL THANKS欄にOTの名が!!

思わず顔がほころんでしまいました。

「歌」という歌がもうどうにもこうにも素晴らしくって、トータス松モーロ改め、

アツシの・・・アツシのソウルフルボイスは最高です!!

ULFULYさんの適当ブログではウルフルズ情報がかなり満載なのでいつも

オジャマさせて頂いています。

またウルフルズwith奥田民生でJ-WAVEライブに出演してほしいです。

いや、でもまずは寺田のライブに行かねば!

今年もチケ争奪、すごそう・・・。覚悟しないと(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-27 00:32 | CD OT

夜更かしDVD観賞。

いやー広島のDVD、かなり見ごたえアリでした。満腹です。かなり満腹です。

球場を見た瞬間、気持ちは一気に広島まで飛びました。

あの当日、あの球場にいたのに、画面を通して見るとなんだかひとつの

ドキュメント映画を見ているような不思議な感覚で。

こうしてみると、ホントにいろんな人の協力があって、あの弾き語りは成功したん

だなーと思い、また、3万2千人のウエーブやスタッフの皆さんによる胴上げを

観て、OTはホントに色んな人に愛されてるなーって思いました。

非常に感慨深いです。

HIT&RUNのHPを観ると、ヤマケンさんのひと股日記が2年ぶり(!)に更新

されてたり、DVD発売記念のスクリーンセーバーが無料でダウンロードできる

とあって、早速ダウンロードしてみました。

今秋に公開予定の映画がどう仕上がっているのかも楽しみです。

2005年も働く男、目が離せないです(^-^)




MTR&Yって、ひょっとして今回のバンドメンバーの頭文字でしょうか。

それはギモンだ、大ギモンだ。

↑【後日談】やはり、メンバーの頭文字だったんですねー。↑
[PR]
by gibson512 | 2005-02-24 03:17 | DVD OT
ワーーー!!スプリングハズカム!春が来た~~~!!!

祭りだ!祭りだ~♪♪

OTのライブツアー決定ですってーーーーーーー!!!

コレが喜ばずにいられるかってんだーーーーーーー(笑)!!!!

のんびり風呂なんて入ってる場合じゃなかった!

HIT&RUNからのメール、今日ほど嬉しく思ったことはナシ!

し・・・しかも4月27日にはミニアルバム『comp』が発売だと!!

祝杯あげます(T▽T)

♪okuda tamio tour“MTR&Y 05”♪
[PR]
by gibson512 | 2005-02-23 01:53 | LIVE OT
b0038226_22485739.jpgこの疾走感たるや、躍動感たるや、悲壮感たるや。

1曲目の「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」

からヤラレたーーー!!

そして、ラストの

「KILLER TUNE」[Natural Born Killer Tune Mix]

・・・メチャメチャカッコいいーーーー!!

そして、「STILLNESS IN TIME」の何と言うか、静と動・緊張感っていうか!

何でしょう・・・この惹きこまれ感!!

でもでも、「AMAZING STORIES」のようなPOPな感じもアリ・・・。

なんで、なんでもっと早くに聴かなかったんだろー(T▽T)

バカ!自分のバカ!!

もともと、the pillowsが好きでこの前(って言っても半年前だけど)トリビュート

アルバム「シンクロナイズド・ロッカーズ」でテナーが名曲「RUNNERS HIGH」

歌っていて知ったワケですが、‘鳥’‘星’‘空’‘生きる’‘破壊的’等々、私の

好きな世界観が満載で、このアルバムを通して一気にハマってしまいました。

テナーのライブ、行ってみたくなりました。

『TOUR TITLE』、もうすぐ始まるし・・・!

ひなっちの重低音なベースが聴きたい!!

全曲試聴&ホリエアツシによる全解説
[PR]
by gibson512 | 2005-02-22 22:53 | CD OT
OTの月曜マイラジ(J-WAVE)

どうやら本日のゲストはaikoさんで、OTがしげる松崎の「愛のメモリー」を彼女の

ために歌ってたようですが、いつものOTと違う表情ですよ。

まだご覧になってない方、是非見てみて下さい!!

あんなに鼻の下がノビた(?)嬉しそうなOTを見たのは久しぶりです(>_<)

っていうかあのOTのビミョ~なポーズはいったい・・・(笑)?!

やはりゲストが女性だとOTも違うんだなー(笑)。

いちファンとしては、正直言っていろいろ複雑な心境です(^-^;)。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-22 00:37 | RADIO OT

なんか最近・・・

有名人の方の逮捕とか書類送検とか活動自粛って、やたら続いてます。

車の運転関連で言えば、柏○崇さんとかKYON×2に続いて、

DA PUMPのSHINOBU・・・!!

有名人であるが故に必要以上に騒がれてしまうのはかわいそうな気もするけど、

やっちゃイカンことはイカンのですね~(-_-;)

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

全くその通りです。


ninokin00さんのBlog「にのきんのぺーじ」へTB
[PR]
by gibson512 | 2005-02-21 23:04 | OTHERS

やっと、あと2日。

待っている時間が長かったような短かったような・・・というわけで、あと2日で


ひとり股旅スペシャル@広島市民球場
が発売になります。

まったくもう、指折り数えて日が暮れて、この日をどれだけ待ち望んだことかー!

最近ずっとOT不足だったから今はもうこれだけが楽しみです。

23日といえば、ウルフルズツアーの関東エリアのプレオーダー日です。

OTのDVDに気をとられてうっかり忘れてた!!なんてコトがないようにしないとー!
[PR]
by gibson512 | 2005-02-21 01:11 | DVD OT

DOWNTOWN DX

今日(17日)のDXはいつにもまして豪華ゲストが出てましたね!

高橋英樹さん、堺正章さん、カルーセル麻紀さん、小林幸子さん、
出川哲郎さん、千秋さん、小林恵美さん、そして波田陽区氏。

「今日も斬るのか・・・?!」と思いながら何気に見てると・・・・・・

今日のギター侍は「ウマい!!」と思いました。



シュールな笑いを世の中に広めた松ちゃんはプライベートでは

ディズニーランドでめちゃめちゃベタにはしゃぐ41歳


とか、


「チュ~ボ~ですよ!」で『星みっつです!!』と言ってる堺さんは

プライベートではバツ2つ


とか。

今日は久々に波田氏も☆3つの面白さでした(笑)。


毎週DXは見ていますが、たまに、「視聴者は見た」っていう投稿

コーナーで、浜ちゃんが「死ねばいいのに。」(←もちろん冗談で)と

メッセージの最後に、さも投稿した人が言っているかのようにいう時が

一番面白いです。

しかし麻紀さんのモロッコ話が興味深かった(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-17 22:42 | TV OT
ガキ使で毎年恒例のヘイポーさんのお見合い相手探しですが。

今年は旬な若手お笑い芸人さんたちのネタを見事にパクりまくって、あげく

フラれまくって・・・。

ヘポ陽区⇒ヘポシ⇒ヘポット&ヘポット⇒ポ頭2:00・・・(>_<)

イタいイタいイタい!!ヘイポーさん、もういいですから(泣)!

おかげでダウンタウンのトークが5分しか・・・(笑)。

ヘイポーさんが結婚できる日は来るんでしょうか・・・。

『世界のヘイポー』、50歳・・・。
[PR]
by gibson512 | 2005-02-13 23:35 | OTHERS