★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なかなかブログ更新がままならない最近です。

毎年この3月の時期は期が変わる前で、新入社員が間もなく入ってくるという事も

あり、入社への準備に追われ定時に上がれることはめったになくなっています。

今日も日付が変わるか変わらないかぐらいに帰ってきております。

もう毎日今しんどさがピークに達しています。

そんな中、毎年恒例の山奥への出張がまたやってきます。

3月26~31日の5泊6日、新入社員と過ごす研修期間です。

毎年この時期になると「また今年もかー・・・」とだんだんテンションが下がります。

自分のブログは更新できないけど、今はOTの来月からのライブを心の支えに、

そしてオジャマさせて頂く皆さんのブログを通じて何とか情報を得ています。

この場をお借りして・・・いつもオジャマさせて頂いてありがとうございます。


そんなワケで、3月の私のブログはこれでおしまいです(笑)。

こんなつまらない記事で3月が終わるのは我ながら情けないですが・・・また

4月から更新していきますので、遊びに来て下さる皆さん、見捨てないで

下さいね(笑)。

それでは、山ごもりしてきます(泣)。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-25 00:46 | OTHERS
「2005/05/17@ZEPP TOKYO 19:00 開始
残念ながらチケットをご用意出来ませんでした。」

「2005/05/12@SHIBUYA AX 19:00 開始
残念ながらチケットをご用意出来ませんでした。」

e+から、立て続けに来た当落結果がコレ↑でした・・・。

やはり、バースデーライブは大人気のようですねー・・・。


でも!まだ一般発売がありますからっ!!

湘北高校バスケ部顧問の安西先生も言っています。







「最後まで希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」





「あ・・・安西せんせーっ!(ブワッ)

バスケがしたいです・・・。」

今、私はミッチーの気分です・・・(笑)。

あ、バスケがしたい気分じゃなくて(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-20 00:30 | LIVE OT

MTR&Y@仙台のチケット。

もう今朝は出勤したときから部署の人に

「何かおつかいの用事ないでしょうか?!」

「郵便局でもどこでも行ってきますよ~♪」

いつになく仕事熱心な雰囲気をアピールして、11時前に何とか会社を

抜け出し、AM11時になるのを今か今かと待ちわびました。

時々、携帯で時報を確認しながら、あと5分・・・・ああ、この5分ってのが長いよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと3分・・・そういえばユニコーンの歌に「3分待ってくれ」ってフレーズがあったっけ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10時59分・・・・ああっ!!もう!!早く!!早く11時になってよーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30秒前・・・



20秒前・・・



10秒前・・・





よしっ!!!!

今じゃ~~~!!とかけてみたところ、・・・早速繋がりませんでした。

そんな易々と取れるもんでもないだろうとは思ってはいたものの、やはり気持ち

ばかりが焦ります☆~(@_@;)~☆。




いやぁっ!でも諦めませぬぞ!!

そ~りゃっ!リダイヤル!

・・・ツーツーツーツーツーツー・・・プチ!

そ~れっ!!リダイヤル!!

・・・「ただ今大変混み合っております」・・・プチッ!!

なんのっ!!リダイヤル!!!

ツーツーツーツーツーツー・・・プチッ!!!

あ~もう!!もう一回!!プチ!!

もう一回・・・プチ!もう一回・・・プチ!もう一回・・・プチ!もうプチッ・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






RRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!






あ゙ーーーーーーー(T▽T)!!

やっと!

ついに!!

AM11:29、電話が繋がりました~\(T▽T)/!!!

よっしゃーーーーーーーー!!

即ローソン行き、けってーーーーーい!!!

こうして長かった戦いは幕を閉じました・・・。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-14 21:58 | LIVE OT
昨日はちょっと遠征して、1泊2日で埼玉まで行ってきました。

さいたま新都心VOGUEは最近出来たばっかりのライブハウスということもあり、

どんな雰囲気か見てみたいっていうのもあったのですが、何と言っても出演バンドが

フラワーカンパニーズTHE ピーズの対バンだったので、一人旅してきました。

ホントは3月4日の宇都宮VOGUEの方にも行きたかったけど、仕事の都合で

どうしても行けなかったので、今回は土曜日だし、行ってやるぞ!と意気込んで

出発!

♪埼玉一人旅♪
[PR]
by gibson512 | 2005-03-13 21:10 | LIVE OT
本日、届きました。

キョードー東北からのDMが。なぜか2通も。

リアルカープ坊やのライブ 5.6@ZEPP SENDAI と、

レミオロメン TOUR 2005 ‘‘ETHER TRIP’’5.20@ZEPP SENDAI

のお知らせですよ。

来ましたよ、名古屋・福岡に続いて、東北は仙台の特別先行電話予約!!

これはもう気合い入れて電話せねばーー!!

第一回目は3月14日(月)AM11時から!

へっ?!月曜日じゃないですか・・・。

仕事中かい・・・仕事中の時ですかい?!こりゃーお昼休みは頑張らないと!

そういえば今日のマイラジ、YUKIちゃんが体調不良ってことでピンチヒッターで

木村カエラちゃんが勤めているところに、OTが急遽ヘルプで出ていたそうじゃない

ですか!相変わらずのデニーロポーズをして撮ってるようですし(笑)。

まあどうせ聴けなかったけどー(T-T)いいなー。楽しそうだなー・・・。

J-WAVE OH! MY RADIO
[PR]
by gibson512 | 2005-03-11 23:52 | LIVE OT
引越してからというもの、マイラジが聞けず毎週月曜はモンモンとしています。

早速、今日のマイラジHPを見るとブログになってましたね。

果たしてこのブログ、石川・スティーブ・モモコが書いているのでしょうか??


それはそうと、最近オジャマさせて頂いてるブログ「齊の目」の齊さん

からの情報で、どうやら日本各地のFM局で

J-WAVE「OH! MY RADIO」受信可能FMがあるということらしいのです。

私は全っ然知りませんでしたが、もしかしたら聴ける地域にお住まいの方も

いらっしゃるかもしれないですね。

今週は出来なかったけど、来週は聴ける地域にまで車を走らせてチャレンジして

みようかと思っています☆

聴けるといいなあ。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-08 01:29 | RADIO OT
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、一応朗報です♪

e+で「MTR&Y」のプレオーダーが始まりますよ~!

---------------------------------------------------------------------------

【CLUB CITTA’】
公演日時 : 4/16(土)18:00
プレオーダー期間 : 3/16(水) 12時~3/17(木) 18時


【Zepp Nagoya】
公演日時 : 4/18(月)19:00
プレオーダー期間 : 3/8(火) 12時~3/10(木) 18時


【Zepp Sendai】
公演日時 : 5/6(金)19:00
プレオーダー期間 : 3/14(月) 12時~3/17(木) 18時


【SHIBUYA-AX】
公演日時 : 5/11(水)12(木)19:00
プレオーダー期間 : 3/16(水) 12時~3/17(木) 18時


【Zepp Tokyo】
公演日時 : 5/17(火)19:00
プレオーダー期間 : 3/16(水) 12時~3/17(木) 18時


----------------------------------------------------------------------------

特に愛知公演はもうすぐです♪

頑張ってチケット取るぞーーp(^▽^)q

当りますように・・・!!

e+(イープラス)HP
[PR]
by gibson512 | 2005-03-06 10:43 | LIVE OT
今日(4日)は、仕事で品川プリンスホテルに行ってきたのですが、・・・いやー!!

東京も珍しく大雪でしたね。びっくりしました。

仕事から帰ってきてみると、家のポストに封筒がありまして。

GRAPEVINEの会報が届いておりました!!

開けてみたところ、会報誌「BALLGAG Vol.23」と、FC先行予約の案内が!!

しかも、その先行のライブが4月30日(土)@品川プリンス・ステラボールで

行われるってことじゃないですか!

・・・うおおお~いっっ!!ちょっと待った~!!

今日その品プリに朝4時半に起きて大雪の中、行ってきたばっかりですぞ!!

どうせなら先に会報誌と案内を読んでから品川に行きたかったとです・・・。

そうすればステラボールがどこか確認してから帰ってこれたのに。残念!

-------------------------------------------------------

◇◇◇GRAPEVINE LIVE INFOMATION◇◇◇

  4月30日(土) 品川プリンス ステラボール

  OPEN 18:00/START 19:00 ¥4,000

  GUEST : tobaccojuice

  発行手数料 : 500円(税込)/件

-------------------------------------------------------
[PR]
by gibson512 | 2005-03-05 00:12 | OTHERS
呼人さんの日記「Long good-bye」に忌野清志郎さんの35周年イベント

2005★GOD Presents ROMANCE GRAY35の模様が更新されています。

豪華ゲスト陣にびっくり!

まず竹中直人さんが藤原ヒロシさんとセッションしたらしいし、YO-KING、斉藤和義、

波田陽区、 ハローケイスケ etc. そしてシークレットゲストはゆずだったそうです。

ミュージシャンだけではなく、お笑い芸人まで呼ぶとは、さすがGODです。

呼人さん、デニーロポーズの次は「残念!」ポーズしてます(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-04 23:41 | OTHERS

いまだ昂奮冷めやらず。

今回の寺田のライブですが、ホストの呼人さんの日記‘‘Long good-bye’’

が更新されていますよー♪

OTのコメントもちょろちょろ~っと掲載されてます(^-^)

どうやら本番よりも「第二部」も盛り上がったご様子(笑)。

奇跡の「ミスター寺田田村」の打ち上げ模様です。

このゴールデンサークルでツアーまわったら・・・ものすごいことになりそうです。

全員歌えて、全員ギター弾いて、ベース・サックス・ハープ・ピアノ・ドラム・・・

なんでもアリで!!しかもこの5人の誰が曲書いても良さ気ですし~♪

もしそうなると、リーダーは誰が宜しいでしょう・・・?!

・・・このメンバーを見る限りでは、和田さんしか考えられないです(笑)!

世代を越えたロックのつながり・・・いいですね。
[PR]
by gibson512 | 2005-03-03 23:20 | LIVE OT