★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

朝6時に起きて、車をかっ飛ばすこと2時間弱、さらに電車や臨時バスを乗り継いで

行ってきました。

バスを降りて、会場まで友と一緒に歩くこと約5~10分。

夏日に近い快晴でTシャツで歩いてちょうどよく、昼間から飲むビールがおいしく感じる

気温でした♪

(港の近くという事もあってかなぜか、体長15cmほどのヒトデ20匹程度打ちあがって

干からびていて、やたらキモチ悪かったです。)

今回私が見たアーティストは↓の皆様で、ほとんどHATAHATAステージに偏ってます。

--------------------------------------------------------------------------------
THE BACK HORN、アジカン、THEピーズ、the pillows、バンハズ
GRAPEVINE、忌野清志郎&NICE MIDLE~
--------------------------------------------------------------------------------

早速参戦レポをアップしましたので、内容がうまく伝わるかどうか微妙ですが・・・、

それではどうぞ!

こちらがそのレポです!
[PR]
by gibson512 | 2005-04-30 03:07 | LIVE OT
「OTステーション」の「潜入!いま何時?」の中で、今回のMTR&Yツアーの

新生バンド、あの有太さんが「ヤング」にしてバンマスだということが判明しました。

(え、知らなかったのは自分だけ?!自分だけなのか?!それにしても、あの

丸いガネメーの山本のぼるさんって一体何者なのでしょう??カチッと調べて

みたけど、分からず仕舞いでした・・・(^-^;)

「週間コンプ」では、今日は‘‘快楽ギター’’についてのインタビュー!!

やっぱ、ZEPPELINの「ROCK AND ROLL」そのものじゃないかー(笑)!

めざせ、ジョン湊!めざせ、ジミー奥田!

さー今日はARABAKI。

なんだかTBHNNも新メンバー加入で何だか今日はどんな感じになるんでしょうか。

ワクワク♪

OT! MY RADIO 4/29 FRI. 「首フリ人形」
[PR]
by gibson512 | 2005-04-29 01:58 | OT
ほぼ毎日のぞくのが日課になっている鬼の棲家と虫かごですが。

ロケ弁って栄養の片寄りとかないのでしょうか。

しかしいくらハンバーグが大好きだからって、だからって、毎日毎日お肉ばっかりだと

体に良くないよ蛍ちゃん!野菜もちゃんと食べなあかんで(笑)
[PR]
by gibson512 | 2005-04-28 22:13 | OTHERS
4月28日(木)第2回目のお題は、「焼肉」。

夜中に聴いたけど、お腹が空いたなあ。

追記:「こんにちはこんばんわ」というOTの第一声が妙に心に残ります(笑)。

    今回のテーマの中には「カレー」はないようですが、やはり食べ物の話題に

    なるようで(笑)。

    

OT! MY RADIO 4/28 Thu.「焼肉」
[PR]
by gibson512 | 2005-04-28 02:48 | OT

OT40.NET解禁!


↑OPEN!↑

追記①:昨晩は(時間的には今日か;)このサイトのおかげで夜更かししました。

    充実したラインナップで期間限定なのが勿体ない感じ(笑)。

追記②:齊の目さんにトラバさせて頂きました♪

↓惜しくも第1回目を聞き逃した方は宜しければご覧下さい(笑)。↓

OT! MY RADIO 4/27 Wed.「ツアーグッズ」
[PR]
by gibson512 | 2005-04-27 01:14 | OT
珍しく寝覚めの良い木曜日のstandard_customさんのところでももう話題に

なっていますが、ワタクシも発売日前日の今日26日、待ち焦がれた「comp」を

買ってモーターッ!聴いてモーター!!

全7曲、バンドが変われば音も変わるのは当然だけど、音がシャープにダイナミックに

なったような気がします。

♪感想ー♪
[PR]
by gibson512 | 2005-04-26 22:02 | CD OT
「別注大陸」が更新されて、なんだか楽しくなってきましたー♪

スキマスイッチとBARBARIANの別注ラガーシャツも来月25日から始まるようで、

OTの時とはまた一味違う一品になりそうです。

奥田民生×PRO-Keds&福助も詳細がアップされてます♪

スニーカー3種のそれぞれの通称の由来がOT自身からコメントがあって、それを

履いてあんなポーズやこんなポーズを取られたらたまりませんよ(笑)。

OTが自ら実験体となって、生地の厚さを選択したというこだわりの福助の「足袋」

ならぬ「靴下」。

商品が手元に届くのは8月下旬から9月中旬にかけてのコトらしいです。それまで

待てるかなあ。

スニーカーも靴下も今回は数量限定ではないので、安心して〆切の6月21日

までゆっくりじっくり悩んで買うコトが出来るのも嬉しいところです。

「安芸の大運動会」・・・やっぱイイなー♪


別注STAFF日記に行くと・・・、やっぱ

そのポーズ取るんだ、OT(笑)。

珍しく寝覚めの良い木曜日さんへTBさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 21:44 | OT
早速、鬼の棲家と虫かごの中で宮迫さんのコメントがアップされてるー(≧▽≦)!

1/100の確率を見事当ててしまう宮迫さん、ある意味スゴイです(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 21:09 | OTHERS
いよいよ迫ってきた今週末、ARABAKI ROCK FEST. 2005

タイムテーブルを元に予定を立ててみようと思ったけど、見たいアーティストが色々

ありすぎて困るー。ってかなんなんだこのタイムテーブル(笑)。ステージ5つって!
b0038226_2242445.gif
まずアジカンとピーズ、ピロウズとスカパラ、そして清志郎さんと
ハイロウズ、何より一番やっかいなのがバンハズ・バイン・
エレカシのところ!!
(←CLICKすると大きくなります。)

b0038226_211763.gif
この会場内なら走れなくもないけど、きっついなー・・・。
(体力もつかな?!)
(←CLICKすると大きくなります。)

まだ日にちはあるし、もう少し考えてみないとダメだコリャー!
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 02:31 | LIVE OT
雨上がりさんの鬼の棲家と虫かごが4月18日から開始になっています。
(ていう前からリンク貼らせて頂き、準備万端にしてるワケですが;)

ブログOTの更新速度に慣れてしまっていたせいか、蛍ちゃんの更新が早速あって
嬉しかったです。
港の見える丘公園には自分も先週の日曜日、CITTA’の翌日に立ち寄ったので
何となく親近感が沸きますねー。
(近くの山下公園にも行きましたが、そういえばOTの動き出しそうなDVDパンフ
ロケ地にもなってました。)

というワケで、これからの更新を楽しみにしつつ、トラックバックさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-04-25 01:33 | OTHERS