★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

6月1日といえば!

6月1日はこのシュノーケルとフジファブの新曲が出る日です。

どちらも視聴済みですが、なんか期待が渦巻くばかりなんで、早速予約しました!

もう早くちゃんと聴きたくて待ち遠しいです!GHさんに感謝です~(^-^)

b0038226_21323593.jpg1st Mini Album シュノーケル『ソラカラフル
1.レコード
2.空穴
3.シュレッダーとストレンジャー
4.君から手紙
5.あいうえお
6.入道雲~弾き語り~

↑視聴した限りでは、1、2曲目の「レコード」「空穴」、そして5曲目の「あいうえお」が好みなんですー!ボーカル西村さんの写真と声が一致しない(失礼;)のは私だけ?

b0038226_21321340.jpgシングル第5弾 フジファブリック『
1.虹
2.ダンス2000
←コレはもう夏にぴったり!梅雨時にぴったり!フジファブの新作にして快挙作!!

b0038226_21433572.jpgこちらはライブ会場と福岡市内のショップでしか取り扱ってないという(しかも限定販売・・・)『シュノーケル
1.さいごのチュウ
2.大きな水たまり
3.無能の人
4.旅人ビギナー(demo)
←視聴しかできないのが残念(マジで)!福岡だけって!ライブ会場だけってー!もうそのぐらいの傑作!

あーホントまちどおしーい!あと3日!!
[PR]
by gibson512 | 2005-05-29 22:25 | CD OT
THE BAND HAS NO NAMEのHPで、FLY THE FLAGの時の写真が

追加でUP!

ポカスカジャンとTBHNNの写真では「コロ助ナリ」とイラストを持ってパチリ!という

1枚や、珍しくOTがピースサインをして写っている写真。

似てない「コロ助」は・・・なかなか味があっていいですね。
[PR]
by gibson512 | 2005-05-26 23:30 | LIVE OT

LIVE FACTORY 721

2005 LIVE FACTORY 721のチケット先行予約が終わりましたが、私も一応

申込み、チケットを手に入れました。

バンハズの名前もアップされているので、ますます楽しみに。

しかし、チケットの番号がブロック制になっているので、どういう感じで入場できるのか、

さっぱり分かりません(汗)。いい番号なのかどうなのか・・・。

この会場となっている「R地区」の詳細が早く分かるといいんだけどなあ。


------------------------------------------------------------------------------
「2005 LIVE FACTORY 721」
  
  2005年7月18日(月・海の日) ※雨天決行
  
  開場13:00/開演15:00/終演予定21:00
  
  会場名:R地区野外特設会場(東京都江東区青海1丁目R地区)

  出演者:矢井田 瞳、THE BAND HAS NO NAME、サンボマスター & more
------------------------------------------------------------------------------


絶賛ツアー中のMTR&Y、本日は高知 BAY5 SQUAREですねー。

参戦する方、楽しんできて下さいね♪

【追記】真心ブラザーズの新曲発売決定!!

きゃー!!待ってましたー!!初回版にはTシャツ付き(Mサイズのみだけど)!!

7月20日発売!『Dear,Summer Friend』、コレは期待大ですー☆


※naoxさんの「OT奥田民生記事専用」にトラバさせて頂きました。
[PR]
by gibson512 | 2005-05-25 12:48 | OTHERS
最近まで気付かなかったのですが、HIT&RUNのPCじゃ見ることが出来ない

コンテンツが、mobile版にあったんですねー・・・・。気付くのが遅いですけど(笑)。

「TOUR MTR&Y」ってそのまんまなんですけど、PCじゃ見れない内容がちょこちょこ

マメに更新されててビックリ!!

さ!そうこうしてるうちに神戸のチキンジョージは開演までもう少しってところでしょうか!

さてもう一回「2」でも読むかなっ!(ややヤセ我慢気味・・・;)

忘れていた「奥田民生ショウ2」Specialサイトについて
[PR]
by gibson512 | 2005-05-22 18:05 | OT
「2005 LIVE FACTORY721」にTBHNNが出演決定だそうですね!

7月18日(月)の海の日(雨天決行)、開場13時・開演15時・終演予定21時!

ヤイコやサンボも出るってコトでー!サンボとの絡みがあるんでしょうか。イヤどうだろう?

そして、その頃にはバンハズのアルバムもちょうど出る頃でしょうかー?!

先行販売期間は、5/22(日)19時から、5/24(火)23時59分までというコトで。

・・・明日じゃないですかっ!考える暇がないじゃんかー!(笑)

バンハズとしては、夏フェスもこれで5つ目決定だし、OTソロの音魂-OTODAMA-も

入れたらかなりの数の出演ってコトになりますね。あっちこっちで「フェスティバル」のように

なりそうです!!
[PR]
by gibson512 | 2005-05-21 18:51 | LIVE OT

カレー王国・大阪ー!

MTR&Y LOUNGEで何と!今日は大阪で「奥田民生ショウ2」の即売会を

やってるそうですねー!!!

しかも、先着でOTみずからが撮った生写真&サイン付きってーーー!!!!

なんともうらやましい!!今頃はライブも一番盛り上がってる頃なんでしょうなあ!!

やはり食事もカレーづくしになってるようでー・・・、ああぁぁぁ!!もう参戦した方の

レポ楽しみに待ってますから(T▽T)!!

羨ましいけど、今日届いた「奥田民生ショウ2」を読みふけってるところです(笑)。
[PR]
by gibson512 | 2005-05-20 21:06 | LIVE OT
あー・・・終わった・・・私のOTライブ・・・・・・もはや燃え尽きました・・・。

っひゃー!汗まみれ・・・。テッカテカ、ドロドーロです・・・。

そんなワケで、私のMTR&Yレポ、ラストです。

(※とりあえず覚えてる分だけ追記しました!!今日明日はカレー王国・大阪
ですねー!!どんな感じなんだろなー・・・!!参戦組の方のレポ、楽しみ~♪♪)

☆MTR&Y@ZEPP TOKYO 5/17.TUE.レポはこちらです☆
[PR]
by gibson512 | 2005-05-18 05:28 | LIVE OT
新潟には初めて行ってきましたが、何と言ってもSTAFFさんたちの対応が

とても凄かったです。・・・もちろんイイ意味でですよ!

なんかこう、「絶対このライブを成功させてやるっ!」っていう意気込みって

いうか。あとは、お客さんの男女比率が、新潟は完全に5:5で、しかも男性陣

のヤジの方が多かったです。太ーい声で(笑)。

逆に女性陣の方がゆったりとしていて、あんまりガツガツしていないというか

(笑)。とりあえず、また行ってみたいなーと思えた1日でございました。




※広島ファイナルに参戦したなみねこさんのウキウキ海岸通り

トラックバックさせて頂きました!!なみねこさん、ありがとう!!

☆MTR&Y@PHASE 5/15.SUN.のレポです☆
[PR]
by gibson512 | 2005-05-16 02:32 | LIVE OT

新潟へ行ってきます。

今日はこれから新潟へ行ってきます。MTR&Y@新潟PHASEです。

新潟には初めて行くのでちょっとドキドキしますが、・・・では行ってきます!
[PR]
by gibson512 | 2005-05-15 13:56 | LIVE OT
HIT&RUN MANAGER REPORTでソイホーさんから嬉しいアップがー!!

ぐああー!・・・やっぱ顔面ケーキだー(笑)!!デニーロポーズじゃー(笑)!!

あーー!また昂奮してきたー!!ソイホーさんもお疲れ様です。ナイスレポです!

改めておめでとー!F10R!おめでとー!OT40!


※standard_customさんのblog珍しく寝覚めの良い木曜日へトラックバックさせて

頂きましたー!
[PR]
by gibson512 | 2005-05-13 21:36 | LIVE OT