★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月も今日でおしまい・・・いやー、月日が経つのってホントに早いです。

久しぶりの我が家に帰ってきました。6月中に帰ってこれてよかったけど、ここ1週間

ずっと出張出張・・・やっぱり我が家はいいなあ・・・ふう。それにしてもブログの更新、

1週間もほっとくなんてなあ。(^-^;)

そういえば今日はOTの出ている雑誌の発売日じゃなかったかあ。もうそれすら手に

取る気力がない程に、グッタリです(笑)。

帰宅してみると、思いがけずのお届けモノが!!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-30 22:15 | OTHERS
シュノーケルのライブスケジュールが更新されていたので見てみると、

7月25日(月) さいたま新都心 VOGUE
7月26日(火) 下北沢 CLUB 251
7月27日(水) 下北沢 CLUB Que

というコトで、さいたま新都心VOGUE、東京よりも若干だけど北の方へ初上陸。

この勢いに乗って、ガンガン全国かけまわってほしい!ガンバレ!シュノーケル~!!


そして、もうすぐ予約終了ですが別注スタッフ日記が更新されております。

「6月24日(金)さようなら師匠・・・・。」とのコトですが、スタッフ3号さんの

「次は‘‘アレ’’」

って、もしかしてまた次もあるのでしょうか?!むぅ~・・・まだスニーカーも・・・。

【追記】6月26日(日)14:34。

別注CMサイトでもやってますね(^-^)~♪無事見ることが出来ました♪

UTさん、どうもありがとうございます~!!!!

29日(水)のラジオも忘れないように聞かないとー!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-24 23:59 | LIVE OT

RIJF 2005 TIME TABLE 発表ー!

毎年一緒に行くツレと「今年もロック合宿の季節がやってくるねー!」なんて

話していたのも束の間、ついにROCK IN JAPAN FES.2005のタイムテーブル

が発表となりました!

・・・ひゃあ~~~!!やっぱり恐れていたコトが~~!!

もうコレは、もはやイヤがらせじゃないですかー?!(笑)

ヤバい。

早速、作戦会議を開かなければっ!!

b0038226_12152514.gif
←クリックすると大きくなります。・・・広いなあ。


※いつもお世話になっております齊さんのブログ「齊の目」にトラックバックさせて

 頂きましたー☆

※naoxさんのブログOT奥田民生記事専用にトラバさせて頂きました♪

 トラバありがとうございました。m(_ _)m

とりあえずひとり作戦会議(っていうか嘆きです;)
[PR]
by gibson512 | 2005-06-20 12:16 | LIVE OT

Musical Baton

zacciさんのトコからMusical Batonがまわってきました。

よく分からないけど、答えられるだけ答えてみます!

-------------------------------------------------------------------------------

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量☆
・・・1.23GB。

☆今聞いている曲☆
・・・シュノーケルの「無能の人」。

☆最後に買った CD☆
・・・フジファブリック「虹」。シュノーケル「ソラカラフル」「シュノーケル」。

①よく聞く、または②特別な思い入れのある5曲☆
・・・「R&Rニアラズ」(GRAPEVINE)。←これは①
・・・「深夜高速」(フラワーカンパニーズ)。←これは②
・・・「LIFE」(YO-KING)。←これは①
・・・「美しく燃える森」(東京スカパラダイスオーケストラ)。・・・これは①
・・・「東京」(くるり)←これは②

☆バトンを渡す5名☆
・・・気が弱いので、バトンはここで留めときます(笑)。
------------------------------------------------------------------------------

・・・けっこうこのテのものって答えるのが大変ですねー。考えつく人がすごいです。


関係ない話ですが、最近ブログのロゴがうまく表示されないのです。原因は何??

それとも私のトコだけなのでしょうか。なんだか意味分からないです。

[↑補足↑]解決しました!なんだか知らんうちに直りました(笑)。一時は自分のPC

       がホントにおかしくなったのかと心配になりましたけど、もうたぶん大丈夫(笑)
[PR]
by gibson512 | 2005-06-18 23:50 | OTHERS
テレビ東京の「スポーツ魂」という番組の中で、別注大陸のCMがOAされるそうです!

OTバーション、トータスさんバーションで週替わりに放映されるらしいのですが、

第1回目は6月12日(日)、次は25日(土) 23:45~24:25 !

トータス松モーロさんは、18日(土)と26日(日)の放映だそうです!!

しかし気付いた時点でもう初回放映は終わってるよーっ!

っていうかテレビ東京じゃー、どのみちウチは見れないよーっ!!

それに、25~26日だったらもう予約受付終わってんじゃないッスかー?!

サイトで後日公開されたらいいなあ。


まあそれは諦めまして、・・・それはそうと間もなくあの時期がやってきます。

「夏が来れば思い出す」企画!

・・・そうです!!

「河口湖」といえば。
[PR]
by gibson512 | 2005-06-13 01:35 | TV OT
会社の団体割引で1ヶ月前からチケットの申込みをしていて、今日行ってきました!

この土日は雨という声もチラホラあったのですが、ビールのとても美味しい、快晴に

恵まれました。

結果は、広島東洋カープのオフィシャルHPでも出てますけど・・・けど、実に!実に

惜しかったんです!(結果は、カープ 3 × 4 イーグルスの1点差!)

会社関係の方たちの9.7割は楽天の応援なワケです。そりゃあそうですね、一応、

「東北」楽天ゴールデンイーグルスですからねえ。(ウチの会社も東北圏内なので)

球場内の客席も外野席ライト側がカープ応援席で、パッと見た感じ8割強は、

イーグルス応援席で。

でも!カープは頑張った!!アウェーでよく健闘しました!!

そしてイーグルスおめでとう!!

おかげでカープを今まで以上に応援することに決めましたから(笑)!

カープ頑張れ~o(≧o≦)o!!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-12 23:01 | OTHERS
今からもう3年前になりますね。

当時、フジテレビで放送していた『HR』の話です。

夜間の高校1年A組を舞台にした、30分間ノンストップ撮影でお客さん100名の

前で実際に週に1回演じられたシチュエーションコメディーです。

ふと、なんだか思い出して見たくなって、押入れをガサゴソしてみたのですが・・・。

ない。ないっ!OTの出ていた回のビデオテープがないーっ!!

・・・そう思うとよけいに見たくなるのが心情です。

なので、思い切って買いまして。『HR』のDVD。

ホントはOTの出演した回が見たくて買ったけど、1話から最終話までものすごい

勢いで夜通し見てしまいました。それほど、今改めて見ても、何度見ても面白い!!

ただ一気に見ると「なんでそう空回りばっかするかな~この人たちは!」ってイライラ感も

多少は募ったりしましたが(笑)、その普段ならありえそうでありえない空回りが、この

シチュエーションコメディーの醍醐味なんですよね。

役者さんやスタッフの方はとにかく大変だけど、続編やらないかなあ・・・『HR Ⅱ』。
[PR]
by gibson512 | 2005-06-12 22:41 | DVD OT

DOPING-FUJI-SCHOOLの・・・!

フジファブリックのオフィシャルHPやコチラでも公開されていますが、

DOPING-FUJI-SCHOOL@東北で『opening act あり』の表記を発見!!

うわ~んっ、誰が来るのかしら・・・?

2005 LIVE FACTORY 721もゾクゾクとアーティストの追加発表がされてます!

THE HIGH-LOWSとHYが追加となって、しかも「and more」表記ですし!!

しかし、6月は個人的に大きな予定はなし・・・退屈がちょっと続くけど、前向きに

今のうちに節約生活しておこうかなあ。

早く濃い夏、来い来いっ!
[PR]
by gibson512 | 2005-06-10 22:36 | LIVE OT
いつもお世話になっている寝覚めの良い木曜日さんのトコへオジャマしてみたら、

バンハズのアルバム発売日がついに公開になったとのコトじゃないですかー?!

やったー!!

ARABAKI ROCK FEST. 2005の時、松浦さんが言ってたコトはウソじゃ

なかったんだ~!!

今日は99%の可能性が100%の確信に変わった瞬間です♪

記念にせっかくなので、アルバムジャケをメモしておこう♪


齊の目さまにトラバさせて頂きました!

TBHNN『II』2005.07.20.OUT
[PR]
by gibson512 | 2005-06-09 22:05 | CD OT
・・・ついに我が家に届きました!Musicnetさん、ありがとう!OTありがとう!

まず、硬めな厚紙の封筒を開けてみると、Musicnetさんからの挨拶状が。

「 この度は奥田民生カルトクイズにご応募頂きまして誠にありがとうございました。

 見事ご当選となりました。おめでとうございます!これからもどうぞ、Musicnetを

 宜しくお願い致します。おめでとうございました。」との事。

そして、その封筒の中に更に封筒が入っていて、昂奮する気持ちを抑えつつ開けて

みると・・・・・・、半紙に包まれた色紙の登場です。

でも、「あついおふろはさける」でも、「明るく撮って暗く出す」でも、

こまめに血圧をはかろう」でもありませんでした。

結果はコチラ!!画像はあんまり良くないですが;
[PR]
by gibson512 | 2005-06-05 01:53 | OT