★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

POCARI SWEAT SKY MESSAGE。

今日のお昼頃・・・、11時30分ぐらいでしょうか。出張先の東京は六本木で
少し早い休憩を取ろうと外に出て、何気~にふと空を見上げたら・・・

POCARI SWEATのスカイメッセージがドーン!!

いやいや、初めて見たモンだからすごい感動して、一緒にいた会社の人に
「○○サァ~ン!ソラ!ソラ!」と、つい片言の日本語で叫んでしまいました(笑)。

ついつい見とれて携帯を持っていたのに画像におさめるのを忘れてしまいましたけど(笑)。

カメラにおさめた皆さんの結果を見ると、いやぁよくキレイに撮れるもんだなぁと
感動しました。

東京23区は明日で最後30日で最後のフライトらしいので、明日もう一度
見れるかなー・・・見れるといいなぁ(^-^)
[PR]
by gibson512 | 2005-08-29 22:50 | OTHERS
DREAM POWERのHPで、追加出演者第2弾が発表されました!

小泉今日子さんと、宮本亜門さん!!

キョンキョン、何を歌うんだろう・・・さぞかしOTも楽しみでしょうなあ(笑)。
亜門さんもどんな形で出演するんでしょうか。普通に歌?朗読?お芝居??
ムフフフ!楽しみー!

久しぶりに別注大陸にも行ってみたら、しばらく見ないうちにいろんな人が
別注品を出している中、OTからの動画もアップされてました♪

暑いフェスでの演奏終了後の感想で、カエラちゃんが登場した場面を振り返って、

「あそこは涼しかったよ。風も吹いたし。・・・いいニオイがした(笑)。礼さんのニオイ
 じゃなかった(笑)。」・・・・・・オヤジめ(笑)。

別注のヒポポネイビーを履いてみた感想は、

「ダイレクト・・・かな?!大地をダイレクトに感じる靴とでもいいますかね。はい。
 ・・・クッションがないってことですかね(笑)。」

うーん・・・。良いのか良くないのか(笑)。


blogyokoさんにトラックバックさせて頂きましたm(_ _)m
[PR]
by gibson512 | 2005-08-27 21:29 | LIVE OT
今月19日に行われた、バンハズライブ@RSRの写真が42枚もアップされて
ますってーー!

橘兄以外は、JUNK!×3のTシャツを着てのライブだったようで、気持ち的には
既に次の倶知安へ向けて高まっている感じでしょうか?!

グラサンを取っている写真もあれば、松浦さんのキャップに‘‘松浦さん’’が
描かれている写真もアリで、行けなかった私としては、かなり満足な写真
ばかり(笑)。

私の気持ちも次のOTODAMA、そして倶知安へとーっ!・・・って、なかなか
シフトチェンジ出来てませんが、残り少ない夏を思いっきり楽しむぞー♪

そろそろ、ロックロックも開演した頃かしら・・・・・・私はこれから月末まで5日間、
東京へ出張です(泣)。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-26 17:11 | LIVE OT
~前書き~

えー・・・この度おバカなワタクシ、一度書き終え間近のレポが突然サクッと
消えるという惨事にみまわれるも、皆様の励ましのお言葉を胸に、もう一度
奮起しまして書くことに致しました。

あたたかいコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます!
今日までブログを書いてきて、これほど有り難いキモチでいっぱいになった
ことはないぐらい、本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます!!

しかし、人間(私)の記憶力はあてにならないものでして・・・ところどころ
抜けがあると思いますが、興味のある方はあたたかく読んで頂けたら嬉しいです。

                                     gibson512

・・・では気を取り直しまして、本編スタート!です。

HIT&RUNのデジカメ隊から写真UPされてます~♪
----------------------------------------------------------------------------

初めてのRSR参戦というコトで、行く前にとりあえず何で行くか決めかねて
まして。
気持ち的には「陸海空いろんなトコから どこでもかけつけましょー♪」だった
んですがコストの面で、電車にしました(笑)。しかも寝台特急。
片道12時間という鬼のような乗車時間も、「朝起きたらそこは北海道♪」という、
自分のヘンに前向きな姿を想像して、19日(金)の夜に旅立ちました!

そして12時間後、北海道の麻生駅に到着。

すでに、黄色いリストバンドを着けた人たちの長蛇の列にビビりながらも、
その列に自分も並び、いよいよバスへ!
大人になってから初めてみる北海道の景色にいちいち感動しつつ、やっと
会場へ到着しました!

石狩ー!!
[PR]
by gibson512 | 2005-08-24 02:55 | LIVE OT

いざ!エゾへー!!

これからイソイソと深夜特急に乗って行ってきます!!

待ってろ!!EZO~~!!



【追記】
8月22日(月)AM3:00。

せっかく書いたレポが消えました( ̄□ ̄;)・・・・唖然・・・・・・。もう寝ます・・・・・。

また明日トライです(泣)。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-19 21:49 | LIVE OT

東北関東を襲った地震。

16日のお昼前に起きた地震。

私の住んでいる福島県は震度4ってコトでしたが、とりわけ大きな被害もなく、
今は落ち着いています。

仕事だったので、会社にいましたが、揺れている時よりもその後、時間が経つに
連れて恐さが蘇ってきました。

心配だったのは、宮城県を始め、東北・関東各県に住んでいる友人知人。

地震直後は電話もメールもなかなか繋がらなくてかなり不安でしたが、なんとか
送受信可能になった頃、送ったメールへの返信が続々ときたのでちょっと安心。

実際、こういう事態になった時に、いかに冷静でいられるかってコトが改めて重要
だと思えた1日でした。

皆様のところも無事でありますように。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-17 03:30 | OTHERS

今後のスケジュール。

ちょうど今日でRIJF2005から1週間経ちますが、いまだにほけぇ~・・・っと、
気持ちを引きずっています・・・(´ー`)=3。

今後もまだまだフェスは各地で開催されますので、こんな気持ちのままなら、
出来るだけ参戦しよう!と奮起し、スケジュールを立てました!

仕事の都合で変更も十分ありえるけど、行ける時が行く時だ!とばかりに
立てた予定はこんな感じで。

-----------------------------------------------------------------------------
08月20日(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005
  ・・・2日間はさすがに困難になってきたので、20日のみ1人参戦の予定。
    北海道は小学生の時の修学旅行以来なので、かなり楽しみ♪

09月03日(土) OTODAMA
  ・・・お昼ぐらいからの参戦予定。ライブ参戦地としては、私史上初の大阪!
    これも1泊2日で。ムフフ♪

09月10日(土) JUNK! JUNK! JUNK! ∞
  ・・・スパゴー15周年を祝うぞー!!これも1泊2日で参戦予定です。
    倶知安周辺のホテルはリーズナブルでイイ感じ♪

09月15日(木) SMA BARI3 CARNIVAL
  ・・・仕事の都合上、途中からの参戦になる可能性もあるけど、いやしかし!
    行ける時が行く時!行くど~!!

10月7日(金) ジョン・レノン スーパー・ライブ
  ・・・楽しみなのは、YOSHIIとOT、LOVE PSYCHEDELICO、PUFFY!
    初生YOSHII!楽しみ~♪

12月29~31日 COUNTDOWN JAPAN 05/06
  ・・・RIJFでチケットを買ってしまったし、これはもう行くっきゃなーい!!
    昨年度はGODとサンボがカウントダウンしたけど、今年は誰がカウントダウン
    するんだろう??これも楽しみー!
-----------------------------------------------------------------------------
8月24日にはGRAPEVINEのNEWアルバム「deracine」は発売されるし、
秋口からは映画「カスタムメイド10.30」の公開、そして待望のOT、NEWシングル
「Tripper」発売、と続々期待大な情報ばかり!
この記事によると、「Tripper」はカエラちゃんがバイクに乗っているシーンを見て、OTが作ったんだとか。
・・・ふ~ん、いいですなぁー。早く聴きたいなぁ♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-14 19:59 | LIVE OT

ROCK IN JAPAN FES.参戦レポ。

というわけで、3日間ビリビリ暑い灼熱地獄の、ひたちなか海浜公園へ行って
きました!(今日も休み取っといて良かった・・・;)

1~2時間に1回は日焼け止めを塗っていたにも関わらず、両手首はすっかり
リストバンド焼けしております(笑)。

最高気温が32℃だったらしいですが、体感温度では確実に35℃を超えていたと
思います(笑)。

かいてもかいても湧き出る汗と格闘しつつ、今回見たアーティストはこんな感じです。
----------------------------------------------------------------------------
2005/08/05/FRI.
KREVA/YUKI/100s/m-flo/RHYMESTER/真心ブラザーズ

2005/08/06/SAT.
GOING UNDER GROUNDフジファブリックウルフルズバンハズ
SINGER SONGER/Mr.Children

2005/08/07/SUN.
サンボマスター/銀杏BOYZ/OTASIAN KUNG-FU GENERATION
GRAPEVINEサザンオールスターズ
----------------------------------------------------------------------------

演奏された曲はオフィシャルHPで更新されているので、詳細はそちらを参考に、
今回は簡単なレポになっております(笑)。(上記太字のアーティストのレポです。)

いやはや銀杏峯田氏、いろんな意味でまた1つ伝説を作ってくれましたね(笑)。
これにはさすがにちょっとひいたかも~(笑)・・・しかもOTの前に(笑)。

今回は芸人さんたちの登場もあってよかったです!次長課長、品川庄司、森三中、
猫ひろし、浅草キッド、梅ちゃん、ポカスカジャン、とざっと上げただけでもコレだけの
顔ぶれ・・・特に次長課長の「お前らに食わせる○○はねぇっ!」シリーズ(笑)!
DJブースだけではなく、GRASS STAGEにまで登場して、ホントに面白かった~♪

今年は3ステージ+DJ ブースという作りでしたが、私はLAKE STAGEが一番好き
な空間です♪♪♪

HIT&RUNのMBを見てみたら、バンハズのライブDVDをただ今、銀次郎マネが
企画中だと、GHさんからのご報告を発見!!というワケで今は詳細待ちです。

haizi0328さんkngordinariesさんyamaさんginger-ale-609さん
にトラックバックさせて頂きました~♪

レポはコチラから~♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-09 01:09 | LIVE OT

DOPING-FUJI-SCHOOL参戦レポ。

昨晩、千秋楽のDOPING-FUJI-SCHOOL@HIP SHOTへ行ってきました。

何とかギリギリの17時40分、幸いにも開場がまだだったので、整理番号順に並んで

いる列へ移動して、何とか前列キープ。ギリギリセーフッ!

客層はさすが、10代後半~20代前半が多く、若いコたちに混じってワイワイやって

きました♪

レポはコチラから♪多少ネタバレありです。
[PR]
by gibson512 | 2005-08-05 02:27 | LIVE OT

旧友に一言。

「8月に入り、暑中お見舞い申し上げナス。」

と旧友から久しぶりにメールが届きまして・・・・・・旧友のセンスを疑いました(笑)。

久しぶりのメールで旧友よ、それがあなたの旬な一押しギャグですか?と(笑)。

「たしかにナスはね、夏野菜だけどね。私、好物だけどね。そりゃぁないよね(笑)。」

・・・とても嬉しくて、速攻で返信してやりました(笑)。


そんなワケで今日はDOPING-FUJI-SCHOOL@東北の千秋楽です♪

17時まではどうしても仕事の都合で拘束されるけど、ギリギリ間に合うかどうか;

開場17:30、開演18:00。うう~っ、ドキドキする・・・。

ドキドキと言えば、RIJFやRSRももう間近です!

果たして3日間体力持つだろか(笑)。

そういえばもうジョン・レノン・スーパー・ライブのチケット発売になってたので、

慌てて申込みしました。

大きな玉ねぎの下で、今年はどんな演奏がされるのか楽しみです♪
[PR]
by gibson512 | 2005-08-03 01:58 | LIVE OT