★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダーーーーーッ!!ダメだダメだっ!全然最近ブログにタッチできてないぞーー!!
前の記事で「レポを書きますっ」なんて言っておきながら、おいおい!コラ自分!!

もう気が付けば25日・・・なんで??もう25日になったの??メリクリ!!
いや違う違ーう!!今、仕事中のアタクシ・・・(泣)。

↑バンハズのワンマンがもう遠い過去のような気分です(笑)。
 今年の年末は、去年に比べてアホのように多忙なのです。

もしレポを待っていてくれた方がいらっしゃったら、心からお詫びします。

ちなみに今日クリスマスも関係なく仕事です;職場からこんにちは(笑)。


おそらくあちこちで参戦した方のレポがアップされていると思いますので、今回は
ごめんなさい。ホントにすみません;
他力本願な自分でホントにすみません;

今年はあと、CDJに行く予定ですが、行くだけでレポかけないかもしれません;
ですので、この記事が実質、今年最後になるか(?)と思います。
(って言ってて、ひょっこり記事書いてたりしてw)


♪あと何日かで今年も終わるけど、世の中は色々あるから、どうか元気で、お気をつけて♪
[PR]
by gibson512 | 2005-12-25 16:14 | LIVE OT
またまたご無沙汰更新です;
最近は、師走というだけあって、すんごい忙しくて、仕事が終わったら、忘年会と
称して連夜飲んでたりしたのでパソコンに触る機会もなかなかなかったのです・・・;

この数日のあいだにコメントを頂いた方、見に来て頂いた方には申し訳なかった
です。


で!!

今は神戸に到着しました~!!
これからバンハズライブ@チキンジョージへ行ってきます!!
あぁぁ!!もう行かねば!!
それではレポはまた後でアップしま~す♪
[PR]
by gibson512 | 2005-12-20 18:06 | LIVE OT

カレンダー。

皆さん、毎年カレンダーってどうしてますか??
カレンダーって言っても色々形状がありますよね。
例えば、卓上とかポスター風なモノとか。

来年のカレンダーどうするかなぁ~って思っていた矢先、先日気になるモノを発見☆
ROCKET EXPRESSのコチラ♪♪

その名も、
「オフィス男闘呼塾CALENDAR2006
          ~TOGETHERしようぜ!!~」



どうですかお客さん(笑)!!このネーミングと言い、写真と言い!!(笑)
私はすっかりそそられちゃって、申し込んだワケです(笑)。
抽選販売なので、その当落発表が明日16日!!明日はちょっとドキドキします☆

しかしコレ、半分勢いで申し込んでみたけど、家にホントに飾れるかなぁ~(笑)。


【追記】というワケで日付かわって16日。
     「残念」の文字が赤々と出ておりました orz
[PR]
by gibson512 | 2005-12-15 23:21 | OTHERS

SMA先行結果! 他

すっかりご無沙汰更新です!!

ダメもとで申し込んだSMA先行ですが、お友達にも手伝ってもらった結果、
自分の申込みの中から府中だけ取れました♪
1つ取れただけでもホントにありがたい話です(^-^)

あとは、チケットはムダにならないように仕事の予定を調整するばかりです(笑)。
何せ2月の話なので、今の段階だと何とも言えないんだなぁ・・困ったなぁ(苦笑)

**********************************************

シュノーケルの2ndシングル「波風サテライト」のジャケ写が公開になりました♪
b0038226_0204311.jpg
収録曲の全視聴も開始になったので、
ようやく先ほど聴きこむこと数分・・・
「イイんじゃないのぉ、ちょっとぉ~d( ̄ー ̄ )♪」

発売日が楽しみです♪♪


**********************************************

16日(金)は、いよいよ酉年最後のフラカン@リキッドルーム!!!
フラカンのHPをチェックしてみると、前サンのコメントがアップされてました♪
16日のワンマン、リクエストあったらBBSに書き込んどいて。参考にします(笑)
この年男たちによるライブが楽しみ~(≧▽≦)!!ワクワク♪

**********************************************
[PR]
by gibson512 | 2005-12-14 00:44 | LIVE OT

どうにかこうにか。

来年のOTツアーの先行が全戦全敗中ですが、譲ってくれる方がいまして
行けることとなりました(泣)!
うぉぉ~ん!!これで来年もステキな1年になりそうだー♪♪♪

**********************************************

そんな中、シュノーケルの初ワンマンツアーの先行予約も始まるようです!!
これは要チェック!行きたいー!!

**********************************************

そして、先日のSWITCH ON LIVE[井上陽水×奥田民生]
ライブ音源がJ-WAVEで流れるそうです!!!
放送日は未定らしいけど、これは聴ける人がうらやましいー!!
もしかしてヒロシマの新曲もON AIRされるのかなー(^-^)♪♪

**********************************************

今後の私のライブの予定の中に、10日(土)真心Bros.の仙台公演があった
けど、明日は仕事が入ってしまいました(泣)!!
楽しみにしてたんだけどなぁ~・・・(;_;)またチケットがムダに・・・

それじゃ悔しいままなので、20日のバンハズ@チキン、行くことにしました!!
あと、16日は久々のフラカン@リキッドも!!
しかし、チキンまでの道のりは長いなぁ(笑);
[PR]
by gibson512 | 2005-12-09 23:42 | LIVE OT
先日、OTのツアーチケット先行を申し込んだところ、第一弾のGET TICKETは
全滅でした。(T-T)
なんか、ツアーの発表がされたときはうかれていたけど、チケ先行結果で気持ちが
沈みました・・・ _| ̄|○

         高値転売はんたーい(泣)!!うぉー!

だがしかしっ!!
他のトコの発表はこれからっ!!
まだまだ希望を捨てないぞ~!!

【追記】(12/7)
イープラスも全滅だったとです。。。
こんなコトってあるんだなぁ~(汗;)
残りはあと2つ!!
[PR]
by gibson512 | 2005-12-06 04:01 | LIVE OT
シュノーケルの2ndシングル「波風サテライト」の収録曲がついに発表~♪

1.波風サテライト
2.JUSTICE
3.SSAW Japan Tour

1月1日発売と言っても、12月29日には店頭に並ぶそうなので楽しみ~♪
初回盤の中面には「波風サテライト Japan Tour '06」チケット先行予約
お知らせもあるんだとか!ウッヒョ~♪♪

そして、SONY MUSIC冬のお祭り「Winternet '05→'06」
12月15日から配信決定!
各アーティストからの今年の振り返りと、2006年へ向けての意気込みなんかも
見れるようですよー。
写真を見る限りでは、真心やサンボ、アジカン、シュノーケル、PUFFY、ビークル、
スネオヘアーが個人的には楽しみなところ。(でもOTがないのはナ~ゼ~??)

**********************************
余談ですが、今日のMステはヒッキーとアユとaikoが初共演しててビックリ!
この3人って一生同じところには出ないだろうなぁ~なんて思っていたんだけど、
ついにデタ――――(゚▽゚)――――!って感じでした♪
(TOKIOまで出てたのでちょとハラハラしながら見てたけど・・余計なお世話w?)

**********************************

も1つ!
SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2006 Vol.2」が開催決定!
FTK&K vs うつみようこ&YOKOLOCO BAND!!夢の共演だわ~♪

【日時】
2006年2月25日(土)@新宿ロフト OPEN 18:00/START 19:00

【出演】
FTK&K are
  田中和将(GRAPEVINE)/藤井謙二/金戸覚/亀井亨(GRAPEVINE)
うつみようこ&YOKOLOCO BAND are
  うつみようこ/奥野真哉(SFU)/グレートマエカワ(フラカン)/
  竹安堅一(フラカン)/クハラカズユキ

2月の土曜日かぁ~・・・ニヤリw
[PR]
by gibson512 | 2005-12-02 21:00 | OTHERS

シワッス!!

日付替わって今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
師走です、師走。・・・早ーっ!!

少し早いですが、私なりの今年参戦したライブの中でも特に印象深い思い出で
2005年を振り返ってみたいと思います。

【2月】
♪02/28.MON. 寺田ライブ@SHIBUYA-AX♪
  ・・・ゲストがミスチル桜井さん、トライセラ和田さん、フジファ志村さんで
    「Mr.寺田田村」が実現したライブ。OTが立川談志師匠みたいな
    格好で出てきた思い出深いライブでした。

【3月】
♪03/12.SAT. The ピーズ/フラカン @さいたま新都心VOGUE♪
  ・・・大好きなピーズとフラカンの対バンでのライブ!!フラカンもここでは
    「後輩」として先輩バンドのピーズに敬語で喋った、みたいなことを
    言ってたなぁ(笑)。でもその後のはるさんのユルユルなトークと汗だく
    なライブで盛り上がった一夜でした♪

  ※03/31.THU.はストレイテナーのライブ「TOUR TITLE」だったのに
    行けなかったので、悔しい思いをしました(笑)。

【4月】
♪04/16.SAT. OT‘‘MTR&Y 05’’@CLUB CITTA'♪
  ・・・OTの2005年ツアー初日のライブ。そういえばデニーロからバラの花が
    届いていたっけなぁ(笑)。
    いつものGOZじゃない、MTR&Yでのライブだったので、これはこれで
    印象が深いライブでした。違和感があったっていうか、聴きなれなかった
    コトもあるけど、新鮮かつ勝手にハラハラしたことを覚えています(笑)。

♪04/29.MON. ARABAKI ROCK FES.@多賀城♪
  ・・・2005年初のフェス。この日は1日天気が良くて春なのに真夏のように
    暑かった記憶があります。
    THE BACK HORN、アジカン、THEピーズ、the pillows、
    バンハズ(「HATAHATA-!」が印象深いw)、GRAPEVINE、
    忌野清志郎という、観たかったライブばかりガッチリ観れた1日♪
    GODのステージには、OTやハイロウズのヒロト、スカパラホーンズも
    出てくるという豪華なライブに、心身ともに満足したなぁ~(笑)!
    翌日は見事、会社に遅刻して大目玉をくらったけど(笑)。

5月以降はコチラで振り返ってます。。。師走。
[PR]
by gibson512 | 2005-12-01 01:27 | OTHERS