人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

OH!MY RADIO(J-WAVE)

今日(昨日?!)、「もしもしOK!」が流れました。

THE BAND HAS NO NAME バージョンで聴くのは

初めてだったけど、結構いいアレンジになっていました。

コラムDXでは久しぶりに「ヒゲボ」もかかって、懐かしく聴かせて

もらったなぁ(^^)

しかし何年ぶりでしょうか。この組み合わせでの楽曲は・・・15年

ぶりぐらいでしょうか。

OT11の企画として、オリジナルで出さないかな。

寺田もいいけど。

そして、ブログOTも復活しないかな。
by gibson512 | 2005-01-18 01:02 | RADIO OT