人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

私の中のマイケル。

TRICERATOPS BLOG:RECOMMEND MUSIC


自分がマイケルの音楽に初めてふれたのはちょうど小学生の時にTVで流れてた

「Thriller」のPVでした。

本当によく流れてたけど、とても衝撃的でまだ幼かった当時の自分はちょくちょく

母親の背中に隠れながら、コワいもの見たさで見てた事を思い出します(^^;

4つ離れた兄はそんな私をムシしてブラウン管に映るマイケルがよっぽど気に入った

のか、マネしてカセットをかけて踊って私を脅かしてくれました。

夜寝る時にその衝撃的なPVを思い出してしまい、なかなか寝れなかったし。

名前の区別で言えば、自分はケント・デリカット氏とケント・ギルバート氏の区別が

つきませんでした。

後にメガネをビヨ~ンと前にずらして目が大きくなる方がデリカット氏と分かるように

なったけど。

そんなワケで私の中でのマイケルのイメージは以来「Thriller」のマイケルなのです(笑)。
by gibson512 | 2005-01-28 02:31 | OTHERS