人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

DOWNTOWN DX

今日(17日)のDXはいつにもまして豪華ゲストが出てましたね!

高橋英樹さん、堺正章さん、カルーセル麻紀さん、小林幸子さん、
出川哲郎さん、千秋さん、小林恵美さん、そして波田陽区氏。

「今日も斬るのか・・・?!」と思いながら何気に見てると・・・・・・

今日のギター侍は「ウマい!!」と思いました。



シュールな笑いを世の中に広めた松ちゃんはプライベートでは

ディズニーランドでめちゃめちゃベタにはしゃぐ41歳


とか、


「チュ~ボ~ですよ!」で『星みっつです!!』と言ってる堺さんは

プライベートではバツ2つ


とか。

今日は久々に波田氏も☆3つの面白さでした(笑)。


毎週DXは見ていますが、たまに、「視聴者は見た」っていう投稿

コーナーで、浜ちゃんが「死ねばいいのに。」(←もちろん冗談で)と

メッセージの最後に、さも投稿した人が言っているかのようにいう時が

一番面白いです。

しかし麻紀さんのモロッコ話が興味深かった(笑)。
by gibson512 | 2005-02-17 22:42 | TV OT