人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

MTR&Yのグッズ公開したんですって!

珍しく寝覚めの良い木曜日のstandard_customさんや齊の目さんのところや、

ライオンはトラより美しいのkngordinariesさんのところににオジャマしたところ、

ツアーグッズが発表されてるって話じゃないですか!

うあー!見てきましたよ早速、ロケット見てきました!

ファン泣かせなグッズばっかりで・・・カレーTシャツ、いいなー♪

物販好きなOTならではのラインナップですねー♪

グラサンのネーミングが笑えるザーマス。

カレーTを着てザーマスグラサンをかけて「ちょっとこれからカレーを食べてくるザーマス!」と

連呼してみたいザーマス(笑)。
by gibson512 | 2005-04-05 12:35 | LIVE OT