人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

別注大陸、いよいよ開始。

「別注大陸」が更新されて、なんだか楽しくなってきましたー♪

スキマスイッチとBARBARIANの別注ラガーシャツも来月25日から始まるようで、

OTの時とはまた一味違う一品になりそうです。

奥田民生×PRO-Keds&福助も詳細がアップされてます♪

スニーカー3種のそれぞれの通称の由来がOT自身からコメントがあって、それを

履いてあんなポーズやこんなポーズを取られたらたまりませんよ(笑)。

OTが自ら実験体となって、生地の厚さを選択したというこだわりの福助の「足袋」

ならぬ「靴下」。

商品が手元に届くのは8月下旬から9月中旬にかけてのコトらしいです。それまで

待てるかなあ。

スニーカーも靴下も今回は数量限定ではないので、安心して〆切の6月21日

までゆっくりじっくり悩んで買うコトが出来るのも嬉しいところです。

「安芸の大運動会」・・・やっぱイイなー♪


別注STAFF日記に行くと・・・、やっぱ

そのポーズ取るんだ、OT(笑)。

珍しく寝覚めの良い木曜日さんへTBさせて頂きました。
by gibson512 | 2005-04-25 21:44 | OT