人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

OT直筆の書が届きました。

・・・ついに我が家に届きました!Musicnetさん、ありがとう!OTありがとう!

まず、硬めな厚紙の封筒を開けてみると、Musicnetさんからの挨拶状が。

「 この度は奥田民生カルトクイズにご応募頂きまして誠にありがとうございました。

 見事ご当選となりました。おめでとうございます!これからもどうぞ、Musicnetを

 宜しくお願い致します。おめでとうございました。」との事。

そして、その封筒の中に更に封筒が入っていて、昂奮する気持ちを抑えつつ開けて

みると・・・・・・、半紙に包まれた色紙の登場です。

でも、「あついおふろはさける」でも、「明るく撮って暗く出す」でも、

こまめに血圧をはかろう」でもありませんでした。




さすが四十になると言う事も違います。

体を気遣う様子が筆圧にこめられているようです。

イヤハヤ、かなり笑わせて頂きました。

さんざん待ちわびた結果が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















『ドックに行く OT』

OT直筆の書が届きました。_b0038226_1492683.jpg



ハイッ!!もう行って下されー!!ドックでも健康診断でも行って下されーっ!!

コレを観た瞬間、私の頭の中には、『健康』が流れていました。(笑)
by gibson512 | 2005-06-05 01:53 | OT