人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

JAPAN COUNTDOWNにバンハズ出演。

なんだか同窓会のような雰囲気で楽しそうでした(笑)。

例えるなら、後ろの席で静かに授業を受けるような感じのあつやさん、クラスの縁の

下の力持ち的級長がテッチ、イタズラ小僧のヤックとそれに絡む小僧2号のOT、

というような感じで。

OT、髪伸びたー!ボッサボサでした(笑)。

でもPVは良かった。カッコよかった(笑)。早く「Ⅱ」聴きたいです♪

【追記】急いでTVの画面を撮るのに夢中になってたからあんまり気が付かなかったけど、

     OT、detroit7の白T着てました。

standard_customさんと、にゃんちゅーさんにトラックバックさせて頂きました。





Q1.今夏限定で15年ぶりに活動再開しようとしたのは誰のアイディアですか?

 O T:「事務所の人です。(笑)」

 ヤック:「その通りです。(笑)」

 O T:「2番目にエラい人です。(笑)」

 ヤック:「中途半端にエラい人です。(笑)」

 O T:「エラくないですね。んはははははっ!!」

Q2.当の本人たちにチョイスする権利はなかったんでしょうか??

 O T:「軽く逆らえましたけど!(笑)イヤだったらですね。(笑)いやまあイイんじゃ

      ないのということで。たまにはいいこと言うじゃねぇかと!(笑)んふふふふ!」

Q3.なんだかんだ言いながらやっぱり嬉しいみたいですね??
 
 テッチ:「快諾しましたよ。僕個人的には。まあ楽しくなるだろうと」

 あつやさん:「まあ楽しいものはやろうじゃないかと」

と、橘兄弟がマジメに受け答えしている横で、ヤックがOTにイタズラしてました(笑)。

腕に黄色いタオルを巻きつけて、OTもまんざらイヤでもなさそうな雰囲気で(笑)、

あつやさんはそれを見て、

 あつやさん:「ま~こういう感じですよ!(笑)」
JAPAN COUNTDOWNにバンハズ出演。_b0038226_155336.jpg


Q4.15年ぶりに一緒に演奏するというのはどんな気分なのでしょうか?

 O T:「いろいろ・・・その、歴史を感じたり、いろんな喜びや悲しみを乗り越えた音が

      していたりとか(笑)!」

 ヤック:「人生の航路を渡った(笑)?」

 O T:「ブイシーな!それなんか(笑)」

Q5.そういうワリに「Ⅱ」は渋さよりも元気でパワフルなサウンドが特長では?
 
 O T:「元気よくやれって言われたんで。(笑)」

 あつやさん:「持ってく曲、持ってく曲却下され!(笑)もっと派手なのを持ってこいと

         言われ!(笑)」

 O T:「もっと派手な元気のイイ曲、アップテンポの曲を作れと言われまして!(笑)

      簡単なことをしっかりやる!というようなイメージですかね!

      なんつうんですかね??」

と、ヤックにふるのですが、ヤックは相変わらずイタズラをしかけようとOTにちょっかいを

出しつつ、ヤックの手をOTがふざけながら払いのけてました(笑)。

 O T:「(笑)太く短くじゃなくて・・・(笑)違うなあ。何が違う??」

 ヤック:「存在感をアピール!!」と、OTの持ってるタオルをぶんどりました。

 O T:「それはなんかもう年寄りの意見です!(爆笑)存在感て!」

 ヤック:「(笑)年寄りですから!!(笑)んはははははっ!!!」
JAPAN COUNTDOWNにバンハズ出演。_b0038226_1542849.jpg


Q6.このアルバムには構想に何日ぐらいかけたのでしょうか?

 O T:「構想??・・・構想1日!」

 テッチ:「リハもそんなしてないもんね。」

 O T:「打ち合わせとか別にそんなしてないし。」


 テッチ:「時間が無いなら無いで、その中で楽しめる力量はあると思うので・・・

      そういう意味では逆に制約があったほうが楽しい時もあるしね!」

とテッチがまじめに語ってインタビューの放送は終了し、ちょこっとマルホのPVが流れ

ました。

ヤックはもうとにかくイタズラしたくてしたくて、でもそれを楽しむ子供のようでした。

「Ⅱ」はやくー(笑)!楽しい雰囲気を供給してほしいなあ。
by gibson512 | 2005-07-17 01:36 | TV OT