人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

POCARI SWEAT SKY MESSAGE。

今日のお昼頃・・・、11時30分ぐらいでしょうか。出張先の東京は六本木で
少し早い休憩を取ろうと外に出て、何気~にふと空を見上げたら・・・

POCARI SWEATのスカイメッセージがドーン!!

いやいや、初めて見たモンだからすごい感動して、一緒にいた会社の人に
「○○サァ~ン!ソラ!ソラ!」と、つい片言の日本語で叫んでしまいました(笑)。

ついつい見とれて携帯を持っていたのに画像におさめるのを忘れてしまいましたけど(笑)。

カメラにおさめた皆さんの結果を見ると、いやぁよくキレイに撮れるもんだなぁと
感動しました。

東京23区は明日で最後30日で最後のフライトらしいので、明日もう一度
見れるかなー・・・見れるといいなぁ(^-^)
by gibson512 | 2005-08-29 22:50 | OTHERS