人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

当たってくれーーーーーっっ!!

久しぶりの更新だなぁ~;

というワケで、今日は仕事帰りにタワレコに寄ってSWITCHを買ってきました♪
1冊じゃちょっと寂しいので、思い切って3冊!・・・といかないところがこの小心者(笑)。
なのでとりあえず、2冊買ってきました(笑)。

んで、早速ハガキを2枚投函してきました。街中のポストに向かって念じながら(笑)。

「とぉぉりゃぁぁーーーっ!当たりますように当たりますように・・・」

・・・きっと通り過ぎる人たちは怪しい人だと思ったに違いないですが(笑)。

タワレコに行ってSWITCHだけ買う予定が、POLYSICSとART-SCHOOLの新譜
が出ていたのでそれも購入してきました♪♪
↓タワレコ特典で、POLYSICSは、ポリバルーンがついてきました♪↓
当たってくれーーーーーっっ!!_b0038226_2239235.jpg



そして今日はトップランナーの再放送日♪この前見逃しちゃったから、今日こそはっ!
by gibson512 | 2005-10-20 22:40 | LIVE OT