人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

生きてます(笑)!!(近況報告)

かなーり遅い年始のご挨拶となりました・・・!!
皆さま、お元気ですかーー!!皆さまのところに顔をなかなか出せなくて
ごめんなさい・・・年末からずっと謝りっぱなしのgibsonです。

私は今日今年初の休みが取れました(泣)。

実はですね、2月から部署を異動することになりました!!
それで、年末から1月いっぱいにかけて、少しずつ身辺整理をしながら
仕事の引継ぎ、そして忘新年会と送別会と称された飲み会。

パソコンは仕事上は開いてましたが、ブログの更新をしている暇がなかなか
見つけられませんでした(泣)。

もうまもなく、OTの大宮ライブが始まりますが、実質2月のライブは行けるの
かしら・・・と不安で不安でいっぱいいっぱいです(笑)。

新しい部署や仕事に馴れるまでは一時、今みたいな感じでブログの更新も
出来なくなるかもしれませんが、見捨てないで下さいね♪ウフッ♪

ホントに遅い年始の挨拶で申し訳ないですが・・・・・・・・・・・、

これからもどうぞ宜しくお願いしまっす!!!
by gibson512 | 2006-01-14 12:37 | OTHERS