人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギターは誰の手に?!★OTを中心としたblogです★トラバ・コメント・リンクお気軽にどうぞ★


by gibson512

波乱の10月の幕開け。

気付けば10月ももう、1週目が終わろうとしてるんですね。

生活のペースはだいぶ落ち着いてきましたが、仕事上のトラブルが妙に多い日々が続いています。

例えば。

最近までお世話になっていた会社の先輩の不正が発覚したり、(はぁ?!どうして?!)

後輩が「デキ婚するから」と急に会社を辞めたり、(おいおいお~い;)

自分が担当している現場の責任者が眼の緊急手術で2ヶ月ほど入院が必要になったり、(うそーん!!)

・・・と、この他にもなんか色々と上げたら毎日1日1件は何かが起っています。 
(ハァァァァ・・・・ _| ̄|○ )

もう。

もうもう。

どこにもやり場のない、怒りというか、悲しさというか。むなしさというか。

なので、ちょっとこの場でグチらせてもらいました m(_ _)m

次の更新は、きっと明るい内容になることを祈って今日は終わりにします。
疲れた。おやすみなさいzzz
by gibson512 | 2006-10-06 02:45 | OTHERS